スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ソレイユ作品展で出店

2013/11/03 09:10
作品展ロゴ

毎年恒例の銀座ソレイユ作品展
今年はコンテスト作品の展示と入賞作品発表です。

11月14日(木)〜16日(土)午前10時〜午後6時(最終日4時まで)
銀座フェニックスプラザ2Fホール


会場内の一坪ショップで出店します。
アンティークはミルクガラスディプレッションガラスカラーガラス
イギリスフランスノリタケなどの陶器
今回はKLMオランダ航空ハウス型酒瓶レノックスハウス型スパイス入れが沢山あります。
ペインターなら一つは欲しい真鍮ピューター銅製品レースリネンも豊富に品揃え!

また、クラフト材料やマグネット付きメモパットなどのステーショナリーもございます。
皆様のお越しをお待ちしております。

作品展地図
スポンサーサイト



トールペイントカーニバルとセミナー

2013/01/19 00:03
1月31日(木)〜2月5日(火)の6日間、横浜上大岡駅の京急百貨店7階特設会場
開催されるトールペイントカーニバル出店致します。

今回は作品の展示販売アンティーク雑貨のブース
2月2日の午後1時からのデモンストレーションと5時からのアフターファイブセミナー
致しますので皆様のお越しをおまちしております。

お問い合わせはアンジュwww.ange-pro.co.jp/ まで。

セミナー作品は切手の形に切ったプレートにジェッソを使って漆喰風にベースを作り
背景はスタンプウォッシュアンティーク風に
アジサイはアクリル絵具でグレージング画法で描いてみました。

夕方5時からの2時間のセミナーです。

アジサイセミナー


先月から描いていたベリーのスティルライフが出来上がりました。
後はフレームを作って入れるだけですが、何せこの寒さでお外で仕事する気がまったくおきない。。。

グレージングで描いた作品ですが、少しずつ出来上がっていく工程が楽しかったです。

ベリー4




ご来場ありがとうございました。

2012/11/11 20:25
11月8日から10日の3日間、銀座フェニックスプラザで開催された
銀座ソレイユフォークアートアカデミー講師と生徒の作品展会場に
アンティーク雑貨一坪ショップを出店。盛況のうち無事終了致しました。

ご来場の皆様ありがとうございました。

去年からソレイユの作品展の会場も去年からこのフェニックスプラザに移動し
コンテスト作品展講師と生徒の作品展を1年おきに開催するそうです。

今年の来場者はたぶん去年の2倍以上かな?
初日の朝からすごい人でした。

搬入は前日の午後からだったので、余裕のある搬入が出来て良かったです。

ソレイユ12-1


こちらは正面向かって左側のレース刺繍のコーナーです。
今回は昔クリーニング屋さんで使っていた木製のハンガーも持って行きました。

ソレイユ12-2


こちらは正面です。今回はペインターさん向けに真鍮ピューターの金属製品も持ち込んでみました。
スティルライフには欠かせないアイテムです。
奥の棚にはティーカップマグカップを、手前にはメモ帳などのステーショナリーアイテムを揃えました。

ソレイユ12-3


右側にはクリスタルエレガントガラスの製品を中心に飾ってみました。
フェンスの花柄を手描きですかって?って何度も聞かれました。
いえいえ壁紙ですよ〜って答えましたがステキですね〜って。ありがとうございますぅ〜。。。

ソレイユ12-4


来年は1月早々に上大岡京急百貨店ペイントカーニバルに出店の予定でございます。
またのお越しを心からお待ちしております。



一坪ショップのお知らせ

2012/11/04 01:09
11月8日(木)〜10日(土)の3日間、銀座フェニックスプラザで行われる
ソレイユフォークアートアカデミー講師と生徒の作品展会場内で一坪ショップ出店致します。
詳しくはこちらをご覧下さいませ。http://www.sun-k.co.jp

今回はバラネイチャーフレンチデザインステーショナリー
エレガントガラス、ポーセリンのマグカップミントンカッププレート
などなど盛りだくさん。

しばらくの間ネットショップを閉店していたのでその分がんばります!
皆様のお越しをお待ちしております。



ナカイワインセミナーと糸立て

2012/09/17 23:10
ダーリンは毎年収穫が終わった11月半ばに日本に来日
1月の帰国の間にワイン会ワインセミナーにひっぱりだこです。

ほとんどバイヤーさんの企画ですが、今回は私がお世話になっているカルチャーセンター
ワイン選び方飲み方楽しみ方をレクチャーしながら
ダーリン熱いお話をお聞かせするワインセミナー開催させて頂く事になりました。

もちろん私もアシスタントで参ります。
畑で穫れた洋梨やいちじくのドライフルーツ、チーズ、フレンチブレッドと共に
ナカイソーヴィニオンブランクナカイシャルドネナカイメルロー
ヴィンテージごとに飲み比べて頂きます。

横浜地下鉄上永谷駅前にあるヨークカルチャーセンター上永谷店では
”カリフォルニアワインを楽しむ”と題し11月18日(日)12月9日(日)
午後1時30分〜3時30分まで
赤ワインと白ワインの2回コースで合計4200円、ワイン代2100円です。
お問い合わせお申し込みはTel0120−66−5432

京浜急行汐入駅前横須賀カルチャーセンターでは”ワインをおいしく”と題し
11月20日(火)12月4日(火)午前11時〜午後1時
2回コースで5250円、ワイン、軽食代他3150円です。
お問い合わせお申し込みはTel0120−098−011

皆様のご参加をお待ちしております。

ワインセミナー1

左からシャルドネメルローソーヴィニオンブランクです。

ワインセミナー2

以前ダーリンがお家の家紋とラベルのロゴを入れて作ったワイングラスです。
今回のセミナーではこのグラスを使います。

ワインセミナー3


トールペインターズパーティー2012
が池袋の西武百貨店本店で開催されます。
期間は10月31日(水)〜11月6日(火)
体験レッスン携帯デコなどのイベントや作品の即売会パターンやキットの販売をするそうです。

私も今回は糸立てを製作、販売致します。
沢山の先生方や生徒さんの作品がお手頃なお値段で購入出来るめったにないチャンスかも!
皆様のお越しをお待ちしております。


以前カレンダーのデザインにも使ったベアーのぬいぐるみをモチーフにしたカントリーチックな
糸立てでございます。

糸立て1


こちらはスプールドールをモチーフにした別バージョン
それぞれ2つずつ作りました。
糸立て2



Aug.2012.骨董ジャンボリー

2012/08/04 23:42
8月3日朝の3時半起き
準備はバッチリ!!! でもなかなか眠れない、、、幼い日の遠足の前の晩の様でした。

前日の夕方に全ての荷物、木箱18個と缶の入った段ボールのトレーが5箱その他もろもろ、、、
もうこれ以上何にも入らない!っていうくらい荷物を積んだとき、
愛車14年物のグランディス!一番後ろの座席シートを外した状態)のタイヤは誰から見ても
大丈夫〜?って言うくらいまで凹んでました。

4時半にお手伝いをお願いしているなおみさんをお迎えに行き
おにぎりおやつをコンビニで買って、いざ出発!やっぱり遠足気分

6時搬入指示時間をちょっとだけ早めに到着したけど
狭い通路を難なくすり抜け、すんなりブースの真ん前に車を駐車!

ここはいいわ〜!だってそのまま荷物降ろすだけだから〜。
で置いたら即座に駐車場に行って愛車をデポしたらディスプレー開始

クーラー効かない中での作業はすごかった〜〜〜!予想はしてたけど。。。
で、首には氷入りの襟巻きでそれでも吹き出る汗をふきふき、、
10時開店の30分前まで必死でディスプレーしました。

やっぱり用意周到の私めはさっさと化粧室に行ってトイレで着替えてお化粧直して準備万端!

後から行ったなおみさんいわく、その後は大変だったらしい。。。
タオルで体を拭いたり歯磨きしたり、、、、遠くから来た人達は寝ないで運転して来たので
長距離トラックドライバー並み。ホントにご苦労様でした。。。
なかなか洗面所にたどり着けなかったらしい。。。

そんな皆様の苦労も知らず、常にマイペースの私はのんびりオープン待ち。スミマセンね〜。。。

オープン直前お店、苦労のかいあってお花のフェンスも見事に並んで飾れました〜

骨董ジャンボリー1


左側は少しずつ買い貯めたテーブルクロスやレースを飾り、
正面はパイレックスやミルクガラスを飾りました。

骨董ジャンボリー2


右側はガラス製品陶磁器を中心に飾ってみました。

骨董ジャンボリー3


ここはクリスタルガラスの棚です。
大好きなピッチャーが沢山あります。

骨董ジャンボリー4

イギリス、フランス、ドイツ製を中心にヴィンテージ物のカップ&ソーサーが華やかでしょ。
小さなヴィクトリアンハウスレノックススパイス入れです。
これもコレクターズアイテムです。

骨董ジャンボリー5

ここはピンクガラスコバルトブルーガラスのマグカップなどなど、、、
アンカーホッキングの小さなサンデーカップも沢山並べました。

ディプレッションガラスエレガントガラスのピッチャー、ティーカップも山積みになってしまいました。

骨董ジャンボリー6


バイヤーズディは比較的落ち着いた感じでした。
土曜日は一般公開で初日とは比べ物にならないくらいの来場者でした。

骨董ジャンボリー7

バイヤーズディに ”あっここがサンタローザトレジャーだわ”とお話しているお客様がいらして
思わず声をかけさせていただいたらわざわざ大阪からいらっしゃったお客様でした。
サイトを見て骨董ジャンボリーにも来て下さったそうです。

本当にうれしかったです!ありがとうございました。

あと1日、がんばりま〜す。



銀座ソレイユ8月のセミナー作品

2012/06/10 16:20
銀座ソレイユでのセミナーをご紹介します。

4月からアメリカのヘレン・ジャクリックMDAペンダッチスタイルのストロークの作品を
シリーズで行っています。

今回はローズモリングスタイルのチーズボックスです。

初心者の方から経験者まで、カンマーストロークやライナーワークの基礎を丁寧にご指導させて頂いております。

8月7日(火)チーズボックス アクリル絵具使用

ソレイユ81


ソレイユ82

最近は初心者の方がいらして下さるようになりました。
とはいえ皆さんお子様が小さい時に始めたそうですが忙しくて断念!

数年ぶりに時間に余裕ができるようになったので再開される方が増えて来ました。
お家で何年も眠っていた絵具でもちゃんと使えますので
興味のある方はもう一度基礎から始めると良いと思います。

皆様のご参加をお待ちしております。



6月、7月の銀座ソレイユセミナー作品

2012/05/24 21:17
銀座ソレイユでのセミナーをご紹介します。

4月からアメリカのヘレン・ジャクリックMDAペンダッチスタイルストロークの作品を
シリーズで行っています。

初心者の方から経験者まで、カンマーストロークライナーワーク基礎を丁寧にご指導させて頂いております。

6月5日(火) レターボックス アクリル絵具使用


サンケイ6


7月24日(火) オーバルチーズボックス アクリル絵具使用
サンケイ7


お問い合わせとお申し込みは http://www.sun-k.co.jp/

皆様のご参加をお待ちしています。



5月のセミナー作品と今日の女子会

2012/03/19 23:43
今日は銀座ソレイユで1DAYセミナー
明日は春分の日だというのに何でこんなに寒いんだろう。

いくらなんでもダウンのロングコートはねぇって思って普通のコートを着ていったけど
寒くて震えてしまいました。あ〜早く春がこないかなぁ、、、

そういえばダーリンも電話でサンタローザも今夜は霜が降りそうだって言ってました。
日本から持って来た5年目の栗の木はすでに芽が出ているので霜よけにカバーをかけました。

ソレイユには5月のセミナー作品と頼まれていた原稿を収めて一先ず仕事の目処がつきました。
5月22日のセミナーはこのコンビニエンスボックスです。


2012,5ソレイユ

セミナーが終わって夕方4時にソレイユでリカちゃんと待ち合わせ。
久々の女子会です。


5時過ぎには7丁目の美登里寿司に着きました。平日の早い時間ということもあり
待ち時間無しであっさり着席!やったー、いつもなら30分以上は待つもんね。

いつものメニューを頼んで7時前にお店を出たらすでに長蛇の列。多分1時間以上かかりそう。
で、美登里寿司の斜め前の路地を入ってすぐのビルの地下1階にEDパーラーという
とっても小さなワインバーがあります。

以前もここで女子会をしましたが、今日は2人でカウンターに陣取ってナカイソーヴィニオン
飲みながらゆっくりおしゃべりを楽しみました。



京急トールペイント展初日

2012/02/09 20:17
本日 上大岡京急百貨店トールペイントカーニバルの初日でした。

昨日の搬入は生徒さんやRikaちゃんに手伝ってもらって何とか終わりました。
皆様お疲れさまでございました。ありがとうございます!

ブースの全体はこんな感じです。

京急1


正面手前のディスプレーです。
私の作品と大船の生徒さんでアクセサリーを作っている方の作品も販売させて頂きました。

眼鏡用のチェーンネックレスは私のリクエストで作ってもらいました。
もう老眼になる眼鏡が手放せないのでいつも首からぶらさげてます。

京急2


丸いデモンストレーション用のテーブルはリモージュやババリアを飾りました。

京急1

Rikaちゃんと私の販売作品も無事に完売。ありがとうございました。
ちょっと安心。

ブースにいらっしゃるお客様ともいろいろお話ができて
たのしい5日間になりそうです。

明日は大船のクラスを終えてからなので2時半には着く予定ですが
土日は朝からがんばります。

皆様のお越しをお待ち申し上げます。



3月4月の銀座ソレイユセミナー作品です

2012/02/03 22:49
このところ京急の準備におわれる毎日ですが
Soraちゃんからメールが、、、

すっかり忘れていた銀座ソレイユセミナーのお知らせ。

2月はお休みしますが、3月から新たにヘレン・ジャグリックMDA
ペンダッチスタイルストロークのセミナーを致します。

カンマーストロークの基礎をしっかりマスターして
デコアート社のアメリカーナを使って描きます。

初めの作品は時間をかけて3月19日と4月2日の2回にわたって行います。


hjag3-1.jpg


hgag3-2.jpg


hjag3-3.jpg


hjag3-4.jpg



トールペイントカーニバルの作品出来ました!

2012/01/30 01:06
横浜の上大岡京急百貨店で開催するトールペイントカーニバル
展示販売する作品が出来ました。

どちらも手放してしまう作品なのでしっかり画像を撮っておきました。

パンジーは既製のブック型のボックスにオイルで描きました。
アンティーク仕上げにしてちょっとヴィクトリアンな雰囲気です。
でもこの写真を撮った後に忘れな草を描き直しました。
だからもっとリアルになったかな。

箱自体もしっかりした作りになっていていい感じですよ。
仕上げはマットスプレーで仕上げた後にクリームを塗りました。

ただ今、同じ箱にバラとすずらんを描いております。

pangy


こちらは11人の作家による会場限定販売の作品です。
初日の朝10時から1時間だけの間に受付。
11時30分から抽選だそうです。

壁掛けのフレームでという指示がございましたが
飾りだけというのは私の趣旨にあいませんので
勝手ながら使えるフック付の壁掛けシェルフに描かせて頂きました。

このシェルフはいつ買ったか覚えておりませんが、
昔アメリカのコンベンションで買ったであろうという素材です。
本当はペギーストックディルのデザインを描こうと思って下準備して
おりましたが、急遽変更させていただきました。

アクリルとオイルで描こうと思っていたけど、アクリルだけで十分描けたので
そのまま仕上げてしまいました。

細かいけど意外とラフな感じに描き込んでいけるので
描いていてとっても楽しかったです。

アクリルで久しぶりに楽しめたので、時間があったらもっと描きたい。
デザインは3年程前に西武ドームで開催されたガーデニングショーの時に
撮った写真をベースに、小物や配置を替えてデザインしました。

garden-kq


これから搬入までの間、売り出すアンティークの値付け作業。
いつまでかかるか分らないけどがんばらなくっちゃね。



トールペイントカーニバル in 横浜に出店します。

2012/01/28 01:24
2月9日(木)〜13日(月)横浜上大岡の京急百貨店7階催事場
行われる第4回トールペイントカーニバルにてブースを出店致します

また、9日(木)は1日限りで会場限定作品の販売出品する事になっております。
午前10時から11時まで受付、11時30分より抽選にて販売致します。

ちなみに今回は 春〜日だまりの中で というテーマです。

ただ今製作中の作品は

テラスに置かれたガーデンテーブルとチェアー

大好きなお花に囲まれて

やさしい陽の中でお茶を楽しんで

という感じの風景画です。

アクリルで下書きを元に彩色し、オイルで細部や奥行きを出して
いこうかなと思っています。
初めて描く描き方ですが、良い感じに仕上がるかなと思います。

ちなみにブースではアンティークの他に
ブック型の箱にパンジーやバラを描いた作品も限定販売致します。

生徒さんの協力もあり、布の小物やお花を使ったデコレーションの小物
手作りで作ったビーズのアクセサリーやグラスネックレスなどなど
いろいろ楽しめそうです。

皆様のご来場を心からお待ちしております。




新宿高島屋でワインフェアー開催

2011/12/01 22:30
ダーリンが日本に来てからはや10日、週末は殆ど仕事が入ってしまうので
週の始めはダーリンと東京で過ごし、週末は家に帰るという日が続きます。

先日バイヤーさんからダーリンのイベントのお知らせがきました。
カリフォルニアワインがお好きな方なら試飲をしながら選べますので
よろしかったらお越し下さい。


*************************************
いつも大変お世話になっております。
今年もあと1カ月余りとなりました。毎日お忙しくされている事と思います。
 
今年もナカイヴィンヤードの中井さんが日本に一時帰国されました。
中井さんのワインをはじめデプトプランニング直輸入のワインをご紹介するイベントが
新宿高島屋さん地下和洋酒売場で本日より開催されます。

期間:11月30日(水)〜 12月6日(火)
時間:午前10時〜午後8時まで (金土日は8時半まで)
場所:新宿タカシマヤ 地下1階和洋酒売場
   渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 TEL(03)5361-1111


12月3日の午後2時から6時にはナカイヴィンヤードの中井さんが来店されますので
店頭でお話しながらのご試飲が出来ます。
中井ワインのファンの方、この機会をお見逃し無きよう・・。

ナカイヴィンヤードソーヴィニヨンブラン、シャルドネ、メルローの他、
中井さんのブドウが使われているリヴァーロードピノノワールもご用意しました。
オーガニックワインのジラソーレやコストパフォーマンス抜群のシルバーストーンな
ども
大変お値打ちな価格で登場。
その他、ダリオッシュ、ニコルス、ハイランズ、ホワイトオークなど
ギフトや年末を迎え集まる機会が多いこの季節にぴったりのワインを
いろいろご用意して皆様のお越しをお待ちしております。

是非ご来場下さい。どうぞよろしくお願い申し上げます。


******************************************
デプトプランニング
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-29-9-202
Tel: 03-5778-4020
Fax: 03-5778-6841
http://www.dept-net.com
email: info@dept-net.com
*******************************************




ひと坪ショップ無事終わりました

2011/11/13 22:33
3日間と短い期間でしたが無事に終わりました。
沢山の方にご来場頂きましてありがとうございました。

写真はゆっくり撮る暇も無く、何せ毎日授業もあったので、、、
大庭さんに任せきりで休憩時間の交代に他の生徒さんにも手伝っていただきました。
ありがとうございました。

土日は三女もお手伝い。やもすればヨチヨチ歩きの時から知っている人もいるので
みなさんに大きくなったわね〜と声をかけられ少々困惑気味でしたが
大庭さんいわく、とっても一生懸命に手伝ってくれたそうです。

2人共開店前からずっと手伝ってくれて、本当にありがとうございました。

例の白い箱の棚に飾ってみました。とっても使いやすかったです。(自画自賛)
今回はいろいろな種類のアイリッシュコーヒーマグを飾ってみました。

show1

コーナーも上手く飾れましたよ。
赤を基調にキャンベルを並べてみました。

show2

こちらの棚はババリアの手描きのプレートや珍しいエンボス模様の
C&S、プレートやボウルを飾ってみました。

show3

この棚はリモージュババリアドレスデンなど華やかで優雅な物ばかりです。

show4

これからネットショップの商品も入れ替えていきますので
よろしかったらご覧下さいませ。




明日からひと坪ショップ開店!

2011/11/10 22:39
怒濤の1週間。ほんっとにがんばりました。
梱包兼ディスプレー用の箱を10個作ってペンキを塗りながら
商品の値札付け。これがまた大変でした。殆ど徹夜の1週間。

アンティークに関しては一つ一つに詳細を書き込まなければいけないので
A4のシート1枚埋めるのに2時間はかかってしまいました。
でも御陰様でとってもきれいな値札が出来ましたよ。

詳細は明日写真に撮ってきます。
お隣のブースは片山智佳子先生のブース。
なんと本人は大阪の作品展で出張中ですが、何せ結束力の強い生徒さん達が
大勢いらして準備万端という感じでした。

では明日から3日間がんばります!



8日まで二子玉川の高島屋でワインフェアー

2011/11/03 22:41
11月11日から始まる銀座ソレイユの作品展で開催するサイレントオークション
に出品するサンタクロースをやっと仕上げ、撮影日の午前に何とかお届け。

悩みに悩んで、描いたり消したりの繰り返し。やっと解放されたって感じです。
ついでに三女と一緒に銀ブラしてきました。

5丁目?だったか茨城県のアンテナショップで苺ソフトクリームを食べました。
特産の納豆をランチメニューにしたとってもリーズナブルなお値段で
おいしそうなサラダのランチもありました。

昨日から8日まで二子玉川の高島屋ワインフェアーがあります。
本館の地下1階のワイン売り場カリフォルニアワインテイスティングも出来ます。

もちろんダーリンが作っている Nakai のワインも販売致します。
メルロー04、シャルドネ06、ソーヴィニオンブランク09の3種。
ワインの販売はこれから年末にかけてが一番忙しい時です。

クリスマスソングが流れてくると何となくうきうきしてきて
素敵なレストランでおいしいワインを飲みたくなりますよね〜。



一坪ショップへ出店します。

2011/10/27 19:32
11月11日(金)〜13日(日)の3日間、銀座フェニックスプラザで行われる
第15回トールペインティングコンテスト作品展の会場内で一坪ショップを出店致します。
詳しくはこちらをご覧下さいませ。http://www.sun-k.co.jp/event/contest2011.html

お店ではサンタローザで買って来たアンティークや雑貨などを
販売する予定です。

今回はフランスのリモージュドイツのババリアなどの絵皿を中心に
希少価値のある陶磁器を沢山ご用意致しました。
3日間の短い間ですがどうぞご来場下さいませ。
お待ちしております。



銀座ソレイユ2人展開催

2011/10/24 19:23
本日10月24日(月)から29日(土)までの間、
銀座ソレイユギャラリーRikaちゃんと2人の作品展を始めました。

朝早く車で行ってセットアップし、午後から公開させてもらいました。
早速片山智佳子さんと菅谷さん、Rikaちゃんの生徒さんからもお花を頂きました。
その後もアシーナの紅林社長とRikaちゃんのお友達からもお花を頂きました。
ありがとうございます。

sank1

左側のガラスの棚にはRikaちゃんの作品を中心に飾っています。

sank2

正面の右側に今年のホビーショーで飾ったバラと紫陽花のガーデンシェルフを飾りました。

sank3

右側のコーナーにはバラと葡萄のワインセラーやグラスホルダー
大好きなワインカラーでコーディネートした作品を飾りました。

sank4



作品展で体験セミナー

2011/10/06 11:22
来る10月24日から29日までの期間に銀座ソレイユクラフトアートギャラリー
Rikaちゃんと2人で作品展を開催いたします。

2人で体験セミナーを企画しましたのでご参加下さいませ。


1day seminner



栗山貴子とRikaの2人展

2011/09/06 21:48
クラフトアートギャラリー 銀座ソレイユ 作品展

栗山貴子とRikaの2人展  10月24日(月)の午後1時から29日(土)までの期間

栗山貴子のカットアウトしたデザインに合わせて作った手作りの家具に描いた作品や
透明感のある繊細な作品で定評のあるRikaの作品をこの機会にぜひご覧下さいませ。

お問い合わせは銀座ソレイユ 03-3561-6041にお電話下さい。


DM



銀座ソレイユ10月セミナー

2011/09/06 21:01
10月25日に銀座ソレイユで行うゲイルアンダーソンデザインのセミナーのご案内です。

今回はダストボックスにチューリップとブドウのデザインを描きます。
大きい素材なのでちょっと大変かもしれませんが、出来上がった時はとても満足感がありますよ。

お問い合わせは銀座ソレイユ 03-3561-6041にお電話下さい。


san-k 10



ソレイユ9月セミナー

2011/08/10 20:49
ソレイユ9月
 銀座ソレイユで9月行うゲイルアンダーソンシリーズのセミナー作品です。



ゲイル・アンダーソンのシリーズセミナー

2011/08/01 23:28
サンケイセミナー11月height="464" />
11月22日に銀座ソレイユで行うゲイル・アンダーソンデザインのクリスマスツリーの1Dayセミナーです。
オリジナルのデザインをアレンジしてすべてデコアート社の絵の具に置き換えました。
ゲイルのデザインの中でもとても人気の高いクリスマスのデザインです。
お問い合わせは銀座ソレイユ 03-3561-6041にお電話下さい。
サンケイセミナー1月
1月16日に行うゲイル・アンダーソンのシリーズセミナー最後の作品です。
人気の高いパンジーのブーケをウエルカムボードにアレンジして
デコアート社の絵の具を使って描きました。
お問い合わせは銀座ソレイユ 03-3561-6041にお電話下さい。



ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。