
--/--/-- --:--



一坪ショップと女子会

2013/11/17 00:33
11月14日は午後から銀座に搬入。
と、その前に家のウッドデッキで生徒さんの素材準備朝から木工、、、
おまけにうちの水道管に亀裂が入って工事も始まりてんやわんや。。。

愛車のグランディスに木箱18個フェンスといろいろ運び込みいざ出発
なおみさんを乗せて銀座にGooooo〜〜〜

午後6時にはディスプレーも終わって3丁目のラーメン紫龍で夕食。
う〜〜〜ん、、、麺固めで頼んだけど、、、固すぎぃ?っていうかまだ湯だってないじゃん。。。
アルデンテにはほど遠い。。。チャーシューも見た目は良いけどボソボソ、、、

初日の一坪ショップは初日のわりにいまいち?まぁいっか。。。
で、終わってからなおみさん美登利寿司へ、、、6時を過ぎていたので長蛇の列!
でも意外早く座れました。
すでに私の顔を覚えてくれている店員さんが良かったですね〜〜〜早く座れて、、、

いつものアボカド海鮮サラダ超特選すしで満足。。。
その後近所のEDパーラーでちょこっとワインを頂いてから帰りました。

翌日は御陰さまで盛況でした
6時に終わり1年ぶり?のメンバー4人で1丁目タイ料理が美味しいモンスーンカフェ女子会!

タイ料理デビューの2人に任され片っ端から注文し、ワインボトル飲み干し終了。
その後デザートが食べたい!と約1名。。。こんな時間に食べたら太っちゃうよ〜〜〜って
忠告も聞かずに1丁目の角にあるコージーコーナーを見つけてあそこに行きたいって、、、

横断歩道を渡り、コージーコーナーに行ったけどカフェは終了。。。
で、近所のドトールへ。
ケーキはウインドーケースに1つだけ、、、あ〜らら〜〜〜残念。。。
私は自分のアイスラテを注文して先に2階に行って席をとっておくね〜って

で、から来た2人の手にはしっかりとケーキとコーヒーが、、、
店員さんにしまってあったのを出してもらったんだって。
痩せたいんだか太りたいんだかわかんない。。。ってこの年になったらもう痩せないってばぁ〜

で、閉店までねばって帰りました。

今日は朝早く出発して車を駐車してから会場の向かいに新しく出来た魚久に行き
粕漬けの切り落とし購入整理券をもらってからブースに。
4時に終わってから案の定、私たちが最後まで片付けに時間がかかり
6時退場時間ギリギリまで粘り、あげくにサンケイさんのスタッフに手伝ってもらいながら
無事撤収終了!  本当にありがとうございました。

帰りに魚久に立ち寄って粕漬けをGetしてから帰りました。
なおみさんお疲れさまでした〜!



ソレイユ作品展で出店

2013/11/03 09:10
作品展ロゴ

毎年恒例の銀座ソレイユ作品展
今年はコンテスト作品の展示と入賞作品発表です。

11月14日(木)〜16日(土)午前10時〜午後6時(最終日4時まで)
銀座フェニックスプラザ2Fホール


会場内の一坪ショップで出店します。
アンティークはミルクガラスディプレッションガラスカラーガラス
イギリスフランスノリタケなどの陶器
今回はKLMオランダ航空ハウス型酒瓶レノックスハウス型スパイス入れが沢山あります。
ペインターなら一つは欲しい真鍮ピューター銅製品レースリネンも豊富に品揃え!

また、クラフト材料やマグネット付きメモパットなどのステーショナリーもございます。
皆様のお越しをお待ちしております。

作品展地図



ホーム
