
--/--/-- --:--



サンタローザに帰る前に

2014/04/10 09:19
2月16日に生まれた奈緒ちゃんの面倒を見にしばらくの間、娘の家に通った。
日がな一日、生まれたばかりの赤ちゃんのお世話はなんて幸せな気持ちにさせてくれるんだろう。。。

三女がやはり生まれた時に買ったディオールのベビー服、いつか孫にもと思って大事にとっておいたもの。
さっそく奈緒ちゃんに着せて三女と同じチェアーブランケットを使って写真を撮りました。

なお

毎日お昼頃に行き、一通り家事をこなしてから下の通り沿いにあるイチゴハウスに行って
小さいイチゴバスケット一杯に採りに行く。
それを毎日好きなだけ食べて、、、もう普通のイチゴは食べる気にならなくなった、、、
ちなみに葉付きの人参はすぐそばの津久井浜観光組合の案内所で売っている地元野菜
採りたてで安いのでついつい買ってしまう。。。

バスケット

先日銀座ソレイユに仕事でいった時に4月のホビーショー展示する講師作品の依頼を頂きました。
今回はどの先生方も同じプレートに描くそうです。

久しぶりにペン&インクイチゴの絵を描いてみました。

皿

こちらはやっぱり久々のゲイルアンダーソン。フルーツの盛り合わせ。
描き方はベースコートの段階からスティップルをしてぼかして行くので面白い質感が出ます。

ゲイル

3月12日は市ヶ谷のヴォーグ学園18年間の講師生活最後の日になりました。
ダーリンの畑の手伝いやこれからの事を考えて、退任させて頂きました。
生徒さん学園のスタッフさん達、いろいろお世話になりました。
最後に学園から花束を頂き改めて感謝の気持ちで一杯になりました。

ブーケ



ホーム
