
--/--/-- --:--



銀座ソレイユ8月のセミナー作品

2012/06/10 16:20
銀座ソレイユでのセミナーをご紹介します。

4月からアメリカのヘレン・ジャクリックMDAペンダッチスタイルのストロークの作品を
シリーズで行っています。

今回はローズモリングスタイルのチーズボックスです。

初心者の方から経験者まで、カンマーストロークやライナーワークの基礎を丁寧にご指導させて頂いております。

8月7日(火)チーズボックス アクリル絵具使用

ソレイユ81


ソレイユ82

最近は初心者の方がいらして下さるようになりました。
とはいえ皆さんお子様が小さい時に始めたそうですが忙しくて断念!

数年ぶりに時間に余裕ができるようになったので再開される方が増えて来ました。
お家で何年も眠っていた絵具でもちゃんと使えますので
興味のある方はもう一度基礎から始めると良いと思います。

皆様のご参加をお待ちしております。
関連記事



← COSCO 50's?ステップスツール | ホーム | 飛騨でスカンポのジャム作り →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
