
--/--/-- --:--



COSCO 50's?ステップスツール

2012/06/26 15:17
5月14日サンタローザに帰ってから、殆ど毎日のようにお宝探し畑仕事で大忙し!
今が一番忙しい季節です。

野菜畑も入れ替え。にんにく収穫して雑草を取ってから全部掘り起こして耕します
葡萄も長くなった枝をワイヤーの中に入れながらの回りの葉だけを取り除きます。
メキシコ人の人達も毎日手伝いに来てくれますが、けっこう時間がかかってます。
でも、これをやらないとおいしい葡萄に育ってくれないのでひたすら葉っぱを取ってます

先日畑に行く前に通りかかったいつものスリフトショップで見つけたスッテプ付キッチンスツール
思わずきゃ〜〜〜〜〜!!!!!
実は前々から欲しかったんです。

一度赤いのを見つけたけど店の主人が使っているから売れないと断られてしまいました。

これを見つけた時は思わずダーリン買って〜〜〜〜〜〜!!!お願い〜〜〜!!!
この椅子で遊んでいたメキシコ人女の子追い払ってさっさと車に積んでしまいました。
かわいそうに、ごめんなさい。

はっきりした年代不明ですが、このミントグリーンの色からして50〜60年代の様です。
新しいのは白と赤しか無い様です。

スツール1


椅子足の中にすっぽりとステップが収まっています。

スツール2


上の段のステップをつま先で持ち上げて手前に引き出すと下の段もそのままおりて来ます。

スツール3


部品もフレームも全てスチール製です。

スツール4


後ろ姿はこんな感じ。

スツール5


ステップの踏み台の部分にはCOSCOのロゴが入っています。
この会社は昔から赤ちゃんの乳母車などの製品やステップなどを作っています。

スツール6


ダーリンいわく僕がアメリカに来た時どの家にもこの椅子がキッチンにおいてあったんだよ。だって
やっと家にもきてくれました〜〜〜〜!!!
関連記事



← じつは鳥の巣コレクター | ホーム | 銀座ソレイユ8月のセミナー作品 →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
