スポンサーサイト

--/--/-- --:--



BUNARIPUのリフォーム2とスヌーピー

2012/07/07 16:47

今回も残す所あと約9時間サンタローザともお別れです。
この3日ほどで洋服の整理やら何やら、、、

再び前に買ってあったBANANA REPUBLICのブラウスを例のごとくリフォーム
濃紺の薄い綿ローンで出来ていてもとからにかけてフリルがありますが
やっぱり袖口がボタンのついた長袖

若いOLだったらこのままでも十分素敵だけどおばさんにはちょっとね〜〜〜〜

バナリパ1


で、やっぱり袖を7分たけにちょん切って、そのままだと間が抜けている感じだったので
袖口にレースを付けてみました。
中にレースがちょこっと付いたタンクトップを着てこれを羽織ったら良い感じかな?

バナリパ2


前々からブログでの企画を考えていたサンタローザスヌーピーのオブジェコーナー。イェ〜イ:))))

サンタローザは知る人ぞ知るスヌーピーの原作者で、博物館もあります。
町の至る所にスヌーピーに出てくるキャクラクターのオブジェが沢山あります。

何でも博物館にン千ドルだかの寄付をすると好きなキャラクターのオブジェが置けるんだそうな。
で、スヌーピー好きの友人2人の為にこの企画を考えておりました。

ところがこの前写真を撮りにいったら見事にカメラの調子が悪かったらしくみんなボツに。。。

で今回何とか1つでもと思い、本日いつも買いにいくスーパーの入り口にあるのを撮ってきました。

ここはカレッジアベニューにあるG&Gという中国人が経営しているグローサリーストアーで
生鮮食品がとにかく安いんです。

お店の入り口のど真ん中に立っているのでさすがに恥ずかしくてゆっくり撮っていられませんでした。
アングルは今一ですがお許し下さいませ。

スヌーピーgg1

このスヌーピーはお店の制服になっているエプロンを着て、手にはさすがチャイチャイ!
フードボックスを持ち、ペーパーバッグには食品が入っております。

スヌーピーgg2


これは土台にプリントされている証明書?オブジェに必ずついています。

スヌーピーgg3


後ろ姿はこんな感じ。あ〜〜〜はずかしかったぁ〜!
スヌーピーgg4
関連記事
スポンサーサイト



← SFOのラウンジで | ホーム | じつは鳥の巣コレクター →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
