スポンサーサイト

--/--/-- --:--



修了証が出来ました。

2012/07/15 08:58
以前オイル通信教育を修了なさった生徒さんが
今度はご自分の生徒さんにこのカリキュラムを教えられて
その生徒さんも無事修了されました。

修了証は私が発行しておりますが、ただの印刷物ではつまらないと思い
いつも手作り修了証を製作しております。

で、今回はバラをテーマに大好きなワインレッドベージュのコントラストで作ってみました。

修了証1


本当は結婚式招待状などに貼付けるハートのチャームバラのシールを貼付けています。
私の愛情たっぷり〜〜!でしょ?

修了証2


帯の部分には生徒さんに宛てたメッセージを貼付けました。

修了証3


台紙重ね張りしてカードはめ込んで仕上げております。
喜んで頂けるとうれしいんですけどね〜〜〜

修了証4
関連記事
スポンサーサイト



← ディスプレーボックス製作中 | ホーム | SFOのラウンジで →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
