
--/--/-- --:--



18日のバーベキューパーティー

2012/08/25 16:04
毎年8月第3土、日に開催されるソノマカンティーエアーショー
ソノマエアポートに沢山の飛行機が集結!
飛行場に隣接されている飛行機博物館にある懐かしのオールディーズデモ飛行
アクロバット飛行を中心に戦闘機や大きな輸送機なども地上すれすれに飛んできます。

この日は毎年ダーリンの友人宅のパーティーにおいなりさんを沢山作って持って行きます。
とっても暑い日でプールは子供達がおおはしゃぎ!私は木陰でのんびりビールでも、、、

エアー1


朝早くから子豚の丸焼きをしてるそうですが出来上がるのは夕方になりそう、、、

エアー2


このくらいの大きなバーベキューグリル3台フル回転!
チキンやビーフ、シーフードが食べれます。

エアー3


これは子羊半身丸焼き中! でもちょっと火が強いんじゃない?

エアー4


この日は食べる事飲む事飛行機なんかそっちのけっ〜て感じでしたが一応写真を撮りました。
親戚の人が作ったホームメイドビールがとってもおいしかった〜〜〜

エアー5

エアー6
関連記事



← 19日のエアーショー | ホーム | 今年のバジルソースは →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
