スポンサーサイト

--/--/-- --:--



19日のエアーショー

2012/08/27 03:22
週末のエアーショー、日曜日は畑仕事をしながらの観覧
プロペラ機アクロバットはちょっと遠くなるけどよく見えます。

器用にくるくる回ったりきりもみ状態で真っ逆さまとかとにかくけっこう面白い
絶対同乗はしたくないけど、ジェットコースター好きにはたまらないかも。。。

エアー15

エアー11

エアー12

なんで輪っかが出来るんだろう?いっつも不思議に思うんだけど。。。
2本の線がゆっくりと輪っかになっていくんですよ。。

エアー13


これは戦闘機ダーリンいわく地上戦で使うらしい。でも凄〜い音でした。
たまに聞く分には迫力があるけど基地周辺に住んでいて毎日だったらたまらないですよね〜

ヤツは私が一生懸命畑で働いている事も知らず頭の真上低空飛行で飛んでった〜〜〜!!!

エアー14


ショーの最後戦闘機プロペラ機が仲良くランデブー?
何かとってもかわいかった

大きい戦闘機が小さなプロペラ機寄り添って飛んでいる感じ。すごいよね〜〜〜
ダーリンみたい〜〜〜ってこの年でのろけてどうする!

エアー16

この町って男子にはとってもたのしいかもね〜
毎週の様にあっちこっちのワイナリーでワインのテイスティングだのライブだのクラシックカーだの
サイクリングレースカーレースだのって盛りだくさん!

ホントに飽きません。





関連記事
スポンサーサイト



← アイアンのマフィンパンとウエストモーランド | ホーム | 18日のバーベキューパーティー →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
