スポンサーサイト

--/--/-- --:--



エステートセールの画像

2012/09/06 15:46
はいはい、なおこさん。それではリクエストにお応えしてメールに貼付けてあった画像をお見せしますね。
メールにあった画像はこれの3倍はありますが、さすがに全部は勘弁してくださんし。

これは古〜いドールハウスです。細かい備品もすべてアンティークです。

エステートセール1

エステートセール2


ここは1階のランドリールームで、昔の鉄製のアイロンとか、リネンなどもありました。

エステートセール3


箱に入ったシルバー製品です。だいたい10〜20ドルといいお値段でしたが
一人の女性がほとんど全部買い占めていました。

エステートセール4


こちらはキャビネットにはいっていたグリーンガラス製品

エステートセール5


このハロウィンレアものでしょう。私が行った時はありませんでしたが。。。

エステートセール6


ガレージの2階にはご主人様の物が、、、、実際これよりももっとありますが、、、
どなたかオモチャ屋さんがぜ〜んぶ買い取ったそうです。

エステートセール7


ここは1階赤ずきんちゃんのお部屋。画像では見えませんが食器お人形
ヴィクトリア調の額絵などが沢山ありました。私達は食器を少し買いました。

エステートセール8


ここは地下の奥にあるクリスマスのお部屋です。テーブルいっぱいに食器デコレーションが沢山ありました。
壁には沢山の額絵がありました。

エステートセール9


ここはピーターラビットを中心に食器やフィギアが沢山ありました。

エステートセール10


ここは1階キッチンにあったキャビネット古い道具小物が沢山あって面白かったです。

エステートセール11


これはミルクガラスを中心に飾ってあったキャビネットです。

エステートセール12


リモージュのセットババリアリモージュ絵皿

エステートセール13

エステートセール14

エステートセール15

ほとんどの物が1890年代〜1950年代くらいの物が中心でした。
今では考えられないくらい細工の細かい物ばかりで感心しました。

本当に現在では手に入らないですよね。また、状態のいい物ばかりでかなり沢山のバイヤーが来ていた様です。
家具もすべて古い物なのでどんどん売れて行きました。

家に置く場所があったら本当に欲しい物ばかりでしたよ。
ダーリンはこんなチャンスはめったにないんだからと、私以上に夢中になっていました。
今こうして画像をみるとあ〜買っておけばよかったな〜なんて物も沢山あったりして、、、

多分今月末のペタルマアンティークショーでお目にかかれるかも。
関連記事
スポンサーサイト



← ナカイワインセミナーと糸立て | ホーム | 帰りました。 →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

No title

写真ありがとうございます。すばらしいコレクションですね。家全体がアンテイークショップ状態ですね。実際に見たかったです。
2012/09/07 22:58 | URL | ジプシーラムズ [ Edit ]



Trackback

Trackback URL:
ホーム
