スポンサーサイト

--/--/-- --:--



今年最後のお宝かな?

2012/10/20 16:14
先週末に行ったエステートセールで見つけた小さな鋳物製バーベキューコンロ
見たとたんにガッツリ掴んでおりました。

初日の朝に行かないと欲しい物はなかなか見つからないんですよ〜。
で、ダーリンと2人で早々にお出かけ。

着いたらすでに長蛇の列! いつも人数制限があってだいたい20人から25人くらい?
お家の大きさによっても違うらしいんだけど、どうやら消防法の規定らしい。

余り欲しい物は見つからなかったけど、このバーベキューコンロ大当たりでした!


コンロ1


2人でテラスで焼き肉焼くにはとってもお手頃なサイズです。
上の鉄製の網は高さが変えられお〜〜〜すごい!

コンロ2


全部で4段に変えられる様です。
後から気がついたんだけど、この部分をよ〜く見るとなんと富士山の模様が。。。

コンロ3


私はこれを手に入れるだけでうかれていたら、ダーリンがこれ日本製だよと一言!
へ〜〜〜〜!!!ホント〜〜〜
と思ってみたらローマ字でKONROの文字がありました。

コンロ4


下の窓にはMIDE IN JAPANの文字と家紋? さすがです。。。

コンロ5

近くにあった豆炭もいっしょに買って帰りました。
あ〜早く焼き肉食べたい!!!
関連記事
スポンサーサイト



← 2012年メルローの収穫 | ホーム | 2012年の収穫 →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
