スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ご来場ありがとうございました。

2012/11/11 20:25
11月8日から10日の3日間、銀座フェニックスプラザで開催された
銀座ソレイユフォークアートアカデミー講師と生徒の作品展会場に
アンティーク雑貨一坪ショップを出店。盛況のうち無事終了致しました。

ご来場の皆様ありがとうございました。

去年からソレイユの作品展の会場も去年からこのフェニックスプラザに移動し
コンテスト作品展講師と生徒の作品展を1年おきに開催するそうです。

今年の来場者はたぶん去年の2倍以上かな?
初日の朝からすごい人でした。

搬入は前日の午後からだったので、余裕のある搬入が出来て良かったです。

ソレイユ12-1


こちらは正面向かって左側のレース刺繍のコーナーです。
今回は昔クリーニング屋さんで使っていた木製のハンガーも持って行きました。

ソレイユ12-2


こちらは正面です。今回はペインターさん向けに真鍮ピューターの金属製品も持ち込んでみました。
スティルライフには欠かせないアイテムです。
奥の棚にはティーカップマグカップを、手前にはメモ帳などのステーショナリーアイテムを揃えました。

ソレイユ12-3


右側にはクリスタルエレガントガラスの製品を中心に飾ってみました。
フェンスの花柄を手描きですかって?って何度も聞かれました。
いえいえ壁紙ですよ〜って答えましたがステキですね〜って。ありがとうございますぅ〜。。。

ソレイユ12-4


来年は1月早々に上大岡京急百貨店ペイントカーニバルに出店の予定でございます。
またのお越しを心からお待ちしております。
関連記事
スポンサーサイト



← 久しぶりのお絵描き | ホーム | 一坪ショップのお知らせ →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
