スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



リヒテンシュタインと六本木デート

2012/12/19 23:05
17日は小雨模様でしたが夕方にダーリンと一緒に六本木にある
国立美術館で開催中のリヒテンシュタインの秘宝展に行って来ました。

前々から行きたかったんだけど、ちょうどチケットが2枚手に入ったので
今がチャンス!23日が最終日なのでちょっとくらい天気が悪くてもまぁいっか。

2人であいあい傘なんて、、、
閉館1時間前に到着。最初はのんびり観てたけど、15分前にアナウンスがあってから
ちょっと焦って観てしまいました。

多くは人物画が素晴らしかったけど、私はやっぱり静物画に目が釘付け、、、
中でも葡萄が見事で思わず持っていたパンフレットの余白
バリューマップメモってしまいました。

1600年代から1700年代陶器家具タペストリーなどなど
見応えがございましたよ〜〜〜。

最後におきまりの販売ブースでカード数枚買ってから、
小雨の中をミッドタウンに向かって歩いて行きました。
ちょうどイルミネーションのショーが開催されていてとってもきれい!

ホントにおきまりのデートコースだよね〜。
出かける時にカメラを忘れてしまい、携帯でとったものの2人の写真は撮れず、、、あ〜あ、、、
せっかく来たのにね〜

その後銀座のコドリー道り美登里寿司で夕食。
ダーリンは珍しく今年初めての美登里寿司!
いつもだったら取りあえず生ビールなのに今回は熱燗だって!?年のせい???

それから斜め前にあるEDパーラーに顔を出しました。
今年の夏サンタローザで会って依頼でした。

ナカイソーヴィニオン2010をいただきました。
ブーケの香りとちょっと若葉の香りがするワインです。

今度は東京駅イルミネーション見にいこっかな〜



関連記事
スポンサーサイト



← クリスマスデート2012 | ホーム | ダーリンと掃除機とお絵描きの続き →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。