
--/--/-- --:--



クリスマスデート2012

2012/12/28 23:42
東京の帰りの電車の中でふと見た広告
東京駅のイルミネーション21日の金曜日から開催。。。へぇ〜〜〜〜

金曜日は銀座でお仕事!じゃ〜その帰りに、、、ってことで有楽町ダーリンと待ち合わせ!

2人で銀座1丁目から国際フォーラムを通って東京駅方面へイルミネーションを楽しみながら
ぶらぶら歩く。。。いつもだったらフォーラムあたりは人がいっぱいなのに
今年はイルミネーションも今一?で人もまばら、、、、本当にあるの〜?って疑られた。。。

ところが東京駅についたらやたらと人が多くてみんな何かを待っている様子!
で、人ごみにまみれて日比谷公園につながる和田倉門の大通りで待っていると
突然東京駅の駅舎に3Dイルミネーションショーが、、、

とってもきれいで面白かったです!へ〜〜〜こんなのが見れてラッキー!!!って感激して帰りました。

その後は八重洲口に抜けていつものちゃんちゃんこちゃんこ鍋で夕食。
お腹いっぱいになってふうふう言いながら帰りました。

その数日後にニュースで東京駅の3Dイルミネーション中止になったそう。。。
残念!!!

ダーリン28日と29日の2日間、二子玉川高島屋のワイン売り場で開催中の
カリフォルニアワインフェアーによばれて2時から6時までお仕事。
いろいろなカリフォルニアワインの試飲が出来るのでワインの好きな方が沢山いらっしゃいます。

関連記事



← トールペイントカーニバルとセミナー | ホーム | リヒテンシュタインと六本木デート →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです

naD24058
クリスマスの時期がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
http://tB3F0I5G.7.q8a.org/tB3F0I5G/
2013/01/16 09:36 | URL | 鳥之 [ Edit ]



Trackback

Trackback URL:
ホーム
