スポンサーサイト

--/--/-- --:--



トールペイントカーニバル無事終了!

2013/02/06 23:45
1月31日から2月5日まで開催していた横浜上大岡の京急百貨店トールペイントカーニバル
無事に終了いたしました。

ご来店頂きましたお客様に改めて御礼申し上げます。

今年はいつも一緒に開催しているビーズ作家の作品展がなくて残念!
代わりに超有名な画家さん達の展示即売が開催中!

付いているお値段桁が違う。うん十万からうん百万だもの〜。。。

ホント同じ会場お隣同士でなんでこんなにがあるのよ〜〜〜
向こうはスーツを着た外商担当らしき社員がいっぱい。。。
やたらと雰囲気がわるい、、、怖くて覗きにもいけないんだもの、、、

で、私のブースは生徒さん達にお手伝いして頂き搬入、搬出もなんと手際が良い事
ホントありがとうございましたぁ〜!!!お疲れさまでございますぅ〜。

京急20131

今回の売れ筋はいつもマイケルズで買い付けているメモ帳等々のステーショナリーグッズや定番のコカコーラキャンベルスープのグラスやカップ、空き缶ティーカップでした。
最終日にはお一人ですみれのカップとバラ4つもお買い上げ頂き思わず おぉ〜大人買い!!

京急20132

会場内で作家作品の即売会で出品した作品です。テーマは春
サンタローザの家のガレージで撮った逆光の写真を最近ハマったグレージングで描いてみました。
お買い上げ頂きましたお客様にはお目にかかれませんでしたがありがとうございました!

京急20133

来週は久々の女子会イェ〜イ!!!
関連記事
スポンサーサイト



← 花束と女子会 | ホーム | だっ!ダーリンが帰れない!? →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
