スポンサーサイト

--/--/-- --:--



花束と女子会

2013/02/15 01:07
京急の作品展も無事終わってやれやれ。。。
あとは3女の高校受験が終わったら人生に一区切りできそう、、、ちょっと大げさだけど。。。

ペイントのクラスでは京急であった出来事話の種になり、おかしくて、笑いすぎて、しわが増えそう。。
いろいろありました!ここでは言えないけど、、、

10日は私のン十ン才の誕生日! この年になると勿論ちっともうれしくない。。。

長女は普段はとっても親不孝な娘なのにこの日だけは毎年家に花束をもって来てくれる。
なんて義理堅いんだろう。。。感心する。。。
でも、花束買うんだったら借金早く返せ!!なんて、、、ちょっと思ったりして。。。
まぁいっか

で、今回は新しいBFと共にやってきた!(ちょっとヤンキーっぽい、、、)
なんでかわからないけど花束が2つ?一つでいいのに、、、
BFはピンクのバラの花束で、長女はオレンジのバラでした。

BFが育てたという立派なイチゴも頂きました。
津久井浜でイチゴとみかんを作っているそう、、、で、畑の話で盛り上がった。。。

花束1

ちょっといい感じで逆光から撮ってみました。


花束2

長女のバラとイチゴ。半分食べてしまったけど、、、


花束3

なおみさんから頂いたハートの金具がかわいいがま口
大切に使わせていただきま〜す! ありがとうございました。

13日は約1年ぶりの女子会!
今回はワインが持ち込めるイタリアンがいいと言うことでネットで探した銀座のレストラン
5時半からの予約。ワインはもちろんナカイのシャルドネ0506のヴィンテージをお持ちしました。

コースは前菜、サラダ、パン、パスタ、魚のグリル、ビーフのピカタ、デザートとコーヒー。
ディナーで3500円のコースはリーズナブルなお値段でしたが
料理が大皿で出てくるのでその都度小皿に取り分けるのがちょっと面倒でした。

それぞれが近況報告。みんなそれぞれ色々あるけどなんとか幸せそうで何よりでした。
夏になったら伊豆の別荘に集まって女子会合宿?今から楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト



← 恐るべしフリーソフトOpen Office | ホーム | トールペイントカーニバル無事終了! →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
