
--/--/-- --:--



合格通知と新装?(してない)開店‼

2013/03/01 02:05
ネットショップ商品入れ替えよう!なんて思いつつ
それを言い訳に開店休業中がついに半年、、、そろそろいい加減にしなさい!っと自分を叱り、、、

で、ついにダーリン怒りだした、、、ほんっとに、、、やばい!、、、
ハイハイごめんなさい!すぐにやります。

ってここ何日間かMacとにらめっこ。
で、やっとさ入れ替え終了。。。もっと早くやっとけば良かった、、、(反省)

そんなこんなで毎晩遅く遅く寝ると起きるのも遅くなり、、、
娘のお弁当夜中作り置き。朝は勝手いってらっしゃ〜い、、、

今日は公立高校の合格発表日
15日試験では何ともまぁ〜、、、翌日の新聞で答え合わせしたら数学社会は見事撃沈
これってやばいんじゃないの〜って散々脅かした。(なんて母親だって思ってるかも)

18日面接試験。で、どうだった?って聞いたら、、、
たのしかったよ〜〜〜だって???    え〜っ、ど〜して?って聞いたら
なんとまぁ先生に進路のことを聞かれて〇〇大学に行きたいです!って答えたらしい。

どうしてその大学に行きたいんですか?って聞かれたときに
アニメを見て興味をもったからその大学に行って勉強したいって答えたらしい。。。はぁ〜〜〜

でも先生ウケは良かったらしく盛り上がったんだって。。。へ〜〜〜
で、最後にテストの結果は良くなかったのですが私はどうしてもこの高校に来たいです。
だからよろしくお願いします!
って言ってきたらしい、、、先生苦笑してた、、と思います、、、

それがこうじたとは思えませんが無事合格おめでとう!!!
そう、彼女が望んでいた周りは畑海近し?のとってものどかな学校に通うことになりました。。。

その日のうちに制服注文!学校の雰囲気そのまんま?とってもレトロな制服みたい、、、今時、、、
でも本人はいたってお気に入りのよう、、、
スカート長めにお願いしま〜すって、、、はぁ〜〜〜この子はおたく???
関連記事



← カリフォルニアワインテイスティング | ホーム | 恐るべしフリーソフトOpen Office →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
