
--/--/-- --:--



明日からサンタローザへ

2011/06/15 00:17
明日の夕方にサンタローザに帰ります。
ダーリンは待ちきれなくって今夜は向こうがまだ朝の5時なのに
電話したりして。本当に1週間くらい前からそわそわしちゃいます。

なぜか間際になって家のワインが欲しいという方が多くなって
慌てて手配いたしました。

今ならやっぱりソーヴィニオンが美味しいですよね。
青臭さとパイナップルやマンゴ、ブーケの香りと
さっぱりした酸を楽しみながら。
帰ったらサンタローザの地ビールとソーヴィニオンを飲も!

そろそろクリスマス用の作品にも取りかからなくちゃね。
今年は家の庭で咲いていたクリスマスローズを冬景色とアレンジして
デザインしました。


関連記事



← にんにくの収穫とぶどうの開花 | ホーム | 紫陽花 →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
