
--/--/-- --:--



SFOの空港で

2013/07/05 04:32
あっという間に時は過ぎ、いつもの空港内のラウンジワインと家で作ったサンドイッチをほおばる、、、
今回も忙しい毎日で、特に6月にしては本当に珍しく2日ほど雨が降った。。。
そのあと猛暑が来て順調ルンルンしていたダーリンは途端にご機嫌ななめ。。。

雨水とそのあとの湿度大敵!葡萄が腐り始めるか、カビが生えるか、、、
近所のケンドルジャクソンワイナリーなんてさすが金持ちヘリコプター低空飛行させ、
風で葡萄畑を乾かしていた。。

家なんて人力しかないからダーリン2人で片っ端から枝をワイヤーに入れて葉っぱを取って、、、
とは言え広すぎてどこから手をつけていいのやら。。。とにかく薬をまく準備に大忙しでした。
やっぱり農業って天候次第なんですねぇ〜〜〜

いつも使っているゴーダチーズ熟成期間が長いからパルメジャンチーズみたいに固い
で、チーズをスリスリしながら使うんだけど、プラスチック製のは力が伝わらないから意外と使いづらい
だからこれも古い金属製のを探して使っています。

チーズがすぐに無くなっちゃうくらいよくすれます。

チーズ1

最近朝はトルティーヤバジルソースを塗り付け、チーズスリスリしてからトースターでチンしていただいております。

チーズ2

とうとうナカイ新しいラベルデザイン作りに着手した。
今年新しく作るピノ・ノアールの瓶詰めに合わせて製作中!
手書きの原稿を作り、イラストレーターで加工して作る予定です。

で、デザイン画の参考にピノの写真を数枚撮ってきました。
これからどんどん大きくなり変わってきます。

ピノ
関連記事



← やっと落ち着いて、、、 | ホーム | ハミングバードの餌付けに成功? →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
