スポンサーサイト

--/--/-- --:--



栗拾いとエステートセール

2013/10/10 02:46
サンフランシスコラウンジでためた写真を整理しながらプログに投稿。
あ〜本当に忙しかったぁ〜〜〜
家事もほったらかしでひたすら結婚式の準備で追われた。。。

9月の週末、サンタローザのひろえちゃん栗拾いのお誘い。
なにせ今年は豊作で、でも食べ切れないしもったいないし、、、

で、栗拾いに来ない?ってお誘い、、、
その前に家でランチのデザート渋皮煮を出したら本人いたくお気に入りになり
すっかりその気になってくれました。

畑に行く前に2人でジャンクショップに寄りながら
皮のグローブ長いトンクを使っていざ!

くり1

こんなに採ってどうする?っていうくらい沢山拾って
後は自力頑張って作ってください!

くり2

で、数日後ちょっと失敗しちゃったけどおいしい渋皮煮が出来ましたぁ〜
ってメール届いてひと安心。

そうそうひろえちゃんの情報でサンタローザのかなり古い住宅街
エステートセールをやっているというので早速行って来た。

かなり高級住宅街で古いけど大きくて素敵なお家がいっぱい。
ダーリンにも電話で教えて現地集合?

早速看板を見つけて。

エステ1

最初は30分並んで入ったらやっぱり広くてすてきでした。

エステ2

お家の中のキッチンの片隅にすてきなワインテーブル椅子が、、、

エステ3

お隣はヴィクトリアン調の素晴らしいお家でした。

エステ4
関連記事
スポンサーサイト



← 娘の結婚式 | ホーム | 秋の収穫とコサージュ作り →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
