
--/--/-- --:--



娘の結婚式

2013/10/15 13:56
4日間一時帰国結婚式の為に。。。
やっと終わったぁ〜〜〜結婚式
9月の10日間一時帰国では仕事の合間スライドショーの準備とはこせこ作り。

帰って来てから収穫の合間髪飾り3人分、コサージュ
私のショール(仮縫い止まり)、余った布で作ったウエディングピロー(デザイン3回変更のため)、
バラといちごのウエディングボード
ワイナリーにピノ・ノアールを樽から出してハーフボトルを作ってもらいラベル製作とラッピング
全部が終わったのは帰る前日昼過ぎ、、、あ”〜〜〜疲れた。。。。。


ワイン関係の物はさすがにこの町では何でも揃う。
近所の酒造専門店キャップを買い、自分で付けてみた。

とっても簡単キャップをかぶせて熱湯に5秒つけるだけ!

キャップ1

ほ〜ら、簡単

キャップ2

ラベルバラいちごのモチーフをハートの形にデザインして生原稿を描いてから
スキャナーで取り込んで、イラストレーターチャチャっと出来上がり!

ついでにワインの解説もちゃんと作った。
何せフィルターに通していない生酒なので冷蔵保存賞味期限年内
そのデータ印刷専門店に持って行き、ラベルに印刷

それを手作りラベル貼り専用箱で貼付ける!

ラベル1

ハートのチャームを付けてリボンを結んでから箱詰め。
帰った当日、成田から直接式場のホテルお届け〜〜〜

ラベル2

そして土曜の秋晴れの日!
嬉しさのあまり大泣きするかと思ったら、ウルウルしただけ。。。
なんだかそれまでが忙しすぎて燃え尽きた感じ、、、、私って燃え尽き症候群???

おまけにより婿の方が大泣きしてた。。。見た目と全然違う、、、
婿は例のいちご狩りの彼氏! 親子揃って農家の嫁になりましたぁ〜〜〜

早速スライドショーをアップしました。
http://www.youtube.com/watch?v=tjeLpvUI5hs&feature=youtu.be

本当は山下達郎の曲に合わせて作ったんだけど著作権が、、、

明日は今年最後の収穫です。

関連記事



← ペタルマアンティークショー2013 | ホーム | 栗拾いとエステートセール →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
