スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ペタルマアンティークショー2013

2013/10/17 14:34
去年の9月突然いらした銀座EDパーラーのオーナーさま達。

今年も行きますから〜って言っていたけど一向に連絡が無い、、、
忙しそうだったから今年は無理ねぇ〜って思ったら到着2日前にメールが、、、

で、泊まる所まで予約出来ずに来る事になりました。
朝9時SFOに到着後レンタカーを借りてあちこち寄りながら夕方7時に無事到着。(若い!)
でもかなりお疲れのご様子で、、、ゆっくり休んで頂いて。。。

翌朝アンティークショー出発〜!ってその前にオールドタウンのエステートセールに立ち寄って、、、
11時にはペタルマに到着、いつもの公園の丘に駐車していざ!!!
今年はうす曇りでちょうどいい!

ペタ1

今年もフレンチカントリーが流行みたいです。

ペタ2

かわいいベビーベッド!やっぱり私もおばあちゃん気分???

ペタ3

ペタ4

ペタ5

素敵なオーナーさんのショップです。
アンティークレースを貼付けたコットンリネンのお洋服。思わず ”わぁ〜すてき〜!
私もこんな風に年をとれたらいいんだけど、、、むっ無理かぁ〜?

ペタ6

ペタ7

ペタ8

いつものピアノのおじさん
会場を台車で移動しながらあちこちで弾いていました

ペタ9

帰りに毎年恒例のパンプキンパッチの会場に立ち寄りました。
さっそく入口にはパンプキンが、、、

ペタ10

サイズ別で値段が違いますが、気に入ったパンプキン一輪車に乗せてレジへ、、、

ペタ11

会場内にはパンプキンディスプレイあり、子牛子羊子やぎ子豚等々の展示あり
だからちょと臭う、、、って奥に何かがある、、、なんだろう???

ペタ12

へ〜〜〜こんな所にもキャッシュディスペンサーが、、、うそぉ〜!

ペタ13
関連記事
スポンサーサイト



← 2013年の収穫報告 | ホーム | 娘の結婚式 →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
