
--/--/-- --:--



SFOの空港で

2013/10/27 02:35
10月26日、今日はエステートセール2カ所であるのに行けない、、、
朝早く家を出てサンフランシスコゴールデンゲートブリッジは頂辺を残して
霧に隠れてちょっと幻想的な絵だった。

収穫も終わり、ダーリン3ヵ月分の食料も作り終えパッキングも早々と終了
前夜は美味しい地ビールを飲みながら、、、洗濯物後始末、、、

バタバタっと終わった今年の滞在はちょっと散らかった家を残して終了。。。まぁいっか、、、、

帰ったら翌日から銀座お仕事。その後は来日中のシアトルの友達女子会

長女は無難に嫁勤め三女散々テストの結果で私が怖いらしい、、、
最近問題児次女婚約するとかしないとかで彼氏を連れてくるという報告が、、、
一難去ってまた一難。。。。

ここでワインを飲みながら、お手製のサンドイッチをほおばっている時が
唯一の癒しの時間なのかも、、、、

今日は残った玉ねぎキャベツハラペニオをみじん切りにして塩こしょう、レモンジュースと
マヨネーズちょっとでコールスローを作り、ベイシュリンプをたっぷり入れて
チーズベーグルバジルソースを塗りつけレタスの間にたっぷりのせていただきました。
おいしかった〜!
関連記事



← ソレイユ作品展で出店 | ホーム | 2013年の収穫報告 →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
