スポンサーサイト

--/--/-- --:--



続きとトールペイントカーニバル

2014/02/05 21:24
ダーリン災難はレンタカーを返し終わってからも続いていた。。。

家に帰り、私のエスティマで出かけようとしたらエンジンがかからない、、、
"AAA"(日本のJAF)を呼んでバッテリーにケーブルをつないで無事エンジン始動

このバッテリーはCOSTCOで買っているみたいだから持って行けば無料でチャージしてくれますよ
というアドバイスに従い、COSTCOに行った。しかし店員は車ごと持ち込まれても出来ないので
バッテリーだけ外して持ってこいと言われたらしい。。。(買い物してる間にしてくれればいいのにねぇ〜

で、いったんに行きバッテリーを外して愛車のトラック(タコマ)で行こうとしたら、、、
愛車がいない、、、ん?盗まれた???  ふぅ〜〜〜ん???(しばし考え込む、、、)
息子が使っているのかな?と思いつつ、もしも盗まれていたら次は何買おうかなぁ〜〜〜(ってルンルンしてたらしい)

(ったくそれどころじゃないでしょっ!)
で、息子さんの所に行っても愛車はいない、、、jjjjj〜〜〜〜!どうしよう、、、(かなり焦ったらしい、、、)
ローンが終わって車両保険入れてないし、、、   (あ〜ららぁ〜〜〜)

トヨタのタンドラーもイスズのトラックの夢も吹っ飛び現実に戻った。。。
焦りまくって息子さんを指名手配? で、数時間後無事愛車とご対面したらしい、、、

1月30日から2月3日まで横浜の上大岡京急百貨店で開催されたトールペイントカーニバル
限定販売の作品とショップブースに出店致しました。

今年はブースも広かったので持ち込んだ商品すべてが飾れました。

上大岡1

ここは余った木箱で作ったコーナー 結構評判良かったです。

上大岡2

こちらは限定販売作品です。 娘のウエディングボードのデザインをアレンジして作りました。
初日の抽選販売で無事完売!  ありがとうございました。

上大岡3
関連記事
スポンサーサイト



← あれから1年、、、 | ホーム | ワイン会とダーリンの災難 →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
