スポンサーサイト

--/--/-- --:--



フランスディジョンのマスタードジャー

2011/06/21 16:32
午前中は掃除やらスープ作りやらで忙しく
お昼のお弁当を作って畑でランチ。

本当に暑かった〜今日は。
だからダーリンにどこかに涼みに行こうって誘って
ローネットパークグッドウィルから始まり7軒はしごで
スリフトショップ巡りしてきました。

前から大好きだったフランスのディジョンマスタードジャー
3つも見つかってルンルンです。
陶器の大きなジャーと小ぶりのミルクガラスと同じデザインの陶器製。
大きいのはキッチンツールを立てて使えます。
小さいのは鉛筆立てかな。

夕方から2人で畑仕事を続けて近所のグットウィルによって帰りました。
もうほとんど病気みたいなものかも。ほとんど毎日寄るんだもの。

だいたい8時半くらいまで明るいので家に帰って散歩に行ったら
夕食は9時をとっくに過ぎてしまいました。
これじゃー痩せられるわけが無い。
関連記事
スポンサーサイト



← 近所のラベンダーは満開です | ホーム | にんにくの収穫とぶどうの開花 →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
