
--/--/-- --:--



ユニットバスと夢

2016/05/15 21:03
サンタローザに帰っている間に注文していたTOTOのユニットバスの工事があった。
長女となじみの水道屋さんにおまかせしておいたので安心していたが、、、
どうやら素人みたいな施工業者で普通だったら夕方には終わるはずなのに夜8時頃までかかったらしい、、、

で、出来上がったバスルームの画像が送られて来た。

バスルーム1

狭いユニットバスだけど、一人暮らしにはこれで十分だと思う。
と違ってもうお風呂にこだわっても仕方ないしね、、、
でも出っ張った棚はいらないかな〜〜〜これって設計ミスじゃない?

バスルーム2

連休明け日本に帰った。
サンフランシスコ空港のロビーに小さな展示スペースがあって
よくアンティークの物が展示してあるので、いつも楽しみにしていた。
今回はヴィクトリアンアンティーク

空港1

このピッチャーはとっても高そう、、、銀製だしね〜〜〜
(もちろん売ってないけど、、、)

空港2

ピッチャーにしてもロウソク立てにしてもこういうラインが素敵で、デザインの参考になるのよね〜

空港3

須軽谷に帰ってからすぐに仕事が始まったので、取りあえず家の掃除を始めた。
ここに来てからやっとが一つずつ叶っていくのが嬉しかった

一つは綺麗な夕日を見ながらワインを飲む事。
ちょうど南側の木陰から見える夕日逆光の富士山がとっても綺麗。
ダーリン木のフレームになっているみたいだと、ここから見る夕日が一番のお気に入りだった。

夢1

大船ヨーカドーにある花屋さんはとっても品揃えがあってとっても安い!
仕事の前にちょっと時間があったのでのぞいてみたらつるバラがとっても安くて
思わず2鉢お買い上げ〜

早速肥料も買って薔薇の垣根を夢みてルンルン!
にあるお花を家の中に飾って楽しむのももう一つのだった。

夢2
関連記事



← 新しいおもちゃと棟梁に弟子入り | ホーム | ドラゴンのラベル →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
