
--/--/-- --:--



三つ目のぼた餅とキッチン

2016/06/18 21:27
長女2人目出産
月に一度銀座でお仕事の帰りに出版社の友達と神田女子会の計画だったから
この日だけは生まないでって頼んでおいたのに、、、

からお腹が張るってLINEに、、、
には病院に電話したってLINEに、、、
3時入院するってLINEに、、、

結局女子会キャンセルして病院に直行、すでにベットの上もがいている、、、
に似たらもっと時間かかると思うけど、、、を目一杯押してあげて呼吸法指導した。

30分程でいきなり ヤバい、もう駄目、生まれる〜〜〜って、ダメだよ!まだだめぇ〜〜
ナースコールで看護婦さんに来てもらいそのまま車いすで分娩室に直行!

無事にジュニアが誕生! ビックリ安産!
で、生まれて3日目に親戚や近所の隣組?に配る三つ目のぼた餅を頂きました。


ぼた餅

生まれて10日目歩武くん。長女にそっくり、、、

歩武

昨日はとっても綺麗な夕焼けで、ナカイシャルドネ14年を飲みながらしばらくの間
2階のテラスで眺めていました。

6月17日の夕日

家の改装玄関リビング寝室バスルームオフィスの順にを貼り終えて
最後にキッチンまでたどり着いた。

まずは店舗とキッチンの仕切りを切って窓枠を付けた。

キッチン1

壁の下地2センチ厚のパーチクルボードを貼った。

キッチン2

天井軽カル板防水石工ボードを貼った。

キッチン3

前もってオークションで手に入れた昭和の古いガラス窓を入れた。
これでキッチン1日中明るいし、は窓を閉めれば暖かいはず。

キッチン4

裏の店舗側はこれから、、、

キッチン5
関連記事



← 一番風呂は作業着 | ホーム | 床の施工 →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
