スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



成田で没収、、、

2016/09/25 09:17
つかの間の帰国の後にサンタローザに戻った。
今回はいつものユナイテッドではなくANAで、、、

搭乗カウンターで呼び出され、ひょっとしてWブッキングビジネスかぁ〜?
ってワクワクしたのもつかの間、カウンター裏に連れて行かれバゲージの中をチェック!

入っていたカビキラーが持ち込めないと言われて没収。。。これで今年は2回目、、、
前回はエンジン付き草刈り機エンジン部分がだめって没収、、、4万がパァ〜、、、ったく

ANNで

帰って来た週末に早速お宝探し。最近はほんとうになかなか見つからなかったけど、
久しぶりにヒットした。
1900年前後の銀製の髪飾り。

銀の髪飾り

今年からヴィンヤードマネージメントに雇ったメキシコ人デイブに収穫の人集めも任せた。
すると収穫に使うプラスチックの箱が必要になって14個程購入した。
で、早速20年ぶりナカイのロゴステンシルした。

と、とてもステンシルの本まで出した作家の作品とは思えないほど残念な出来映え
結局後から筆で描き直し、、、それも洗面所にあったリップブラシで、、、

ナカイロゴ1

夕方地ビール飲みながら仕上げた! 沢山積んだらなんとなくカッコがついたかな?

ナカイロゴ2

今年は9月9日初収穫をしていてピノはすでに115667777スワンクローンはほとんど無し。
21日に残りの828と少し残った667スワン収穫
トラクター移動させながら葉っぱの除去を、、、とってもた〜い変!

16年PN1

初日4時間で14箱、全部で12トン弱。
翌朝トラックでワイナリーへ

16年PN2

2日目の夕方もソーヴィニヨン収穫3時間半で同じく13トン。
3日目シャルドネ24トン〜〜〜〜3夜連ちゃん結構きついです〜。

16年SB
関連記事
スポンサーサイト



← 2016年最後を振り返ると | ホーム | つかの間の帰宅 →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。