スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



サンタローザのエアーショー

2011/08/26 16:44
エアーショー1

毎年8月中旬にソノマカンティーエアポートでエアーショーが開催されます。
一般のプロペラ機のアクロバットショーを中心に
昔の戦闘機や米軍が現在所有している輸送機や戦闘機なども
披露され、普通では飛ばない低空飛行で迫力は満点!

私達はダーリンの友人宅の観覧パーティーに毎年誘われてそこで観ています。
丁度その家の真上あたりで旋回するのです。
本当に落ちて来たらどうしようという感じです。

今年は200人位の人が来たそうです。
バーベキューでは毎年子豚や羊の丸焼きが出ます。
本当にそのままの姿で棒に突き刺されて丸焼きにされています。

他にもドリンクバーや料理のテントがあって、プールの周りや
広い敷地内で好き勝手に遊んでいるという感じです。


エアーショー2

2機のプロペラ機でアクロバット

エアーショー3

これは空軍の輸送機でとっても大きくて落ちて来そうなくらい
頭の真上を飛んでくるので怖いです。

エアーショー4

戦闘機も普段はみれない距離で飛んできます。
急降下や霧もみ状態でアクロバットをみせてくれます。
関連記事
スポンサーサイト



← 畑のバジルでペーストを作って | ホーム | SonomaのワイナリーPRIDEでテイスティング →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。