
--/--/-- --:--



集めたお宝

2011/08/30 16:19
この1年半程で買い集めたお宝。
見ているだけで満足が出来るなんて、、、幸せな事ですね。
アンティークの魅力ってすばらしい。

NO1

ダーリンが若い時にサンフランシスコのアパートの管理をしていた時に
もらったとっても古いチークで出来たガラス張りのキャビネット。
一番上にはランプとウイスキー、バーボン、タバコの容器
飾っています。

NO2

一段目はブルーで統一してみました。
ウエッジウッドオランダ航空の機内でもらえる家型のお酒の空き瓶
コバルトブルーのゴブレットマスタードの空き瓶など。
何となく空き瓶とか空き缶とかが好きなんですよね。

No3

2段目は小物で揃えています。
ソルトシェーカーが好きで可愛いのを見るとついつい買ってしまいます。
特に蓋がガラスの物を見つけると買わずにはいられない。

あらら、写真がはみ出しちゃった。
ま、いっか。

関連記事



← 銀座ソレイユ10月セミナー | ホーム | 畑のバジルでペーストを作って →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
