スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



サンタローザのアートショー"ARTrails"

2011/09/18 13:48
9月15日にサンタローザに帰ってきて、家のメールを調べたら
ARTrails"のカタログが届いていました。

ソノマカンティーで毎年行われている地元のアーティストが自宅やスタジオに
自作の作品を飾って一般公開するアートショーはとっても楽しみなイベントです。

art1

10月の第3、第4の土日に道のあちこちにこの看板が置いてあります。
番号が書いてある→を頼りにドライブするとお目当てのアーティストの
自宅やスタジオにたどり着きます。

art2

今年のカタログの中には140人のアーティストの作品の写真が公開されています。
それを見て好みのアーティストの番号をメモしておきます。
絵画はオイル、水彩、パステルがなど。他にも陶芸ジュエリーファブリックアートなど
いろいろなジャンルのアーティストがいます。

art3

北はヒルズバーグ、南はペタルマまでの広い範囲に番号が点在しているので
効率よくルートを決めないと大変!

途中のドライブはとてもきれいで風景画を描くには絶好のチャンス!
サンタローザに遊びにくるなら絶対10月がお勧めです。

10月の初めにはハーベストフェアーも開催され
ソノマのワイナリーが集まってコンテストとテイスティング
アートショー、フラワーショー、ライブコンサート
地元の食べ物や、即席の遊園地が開催されます。

art4
関連記事
スポンサーサイト



← 2011 ピノ・ノアールの収穫 | ホーム | 栗山貴子とRikaの2人展 →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。