スポンサーサイト

--/--/-- --:--



今年最後の週末

2011/10/18 17:06
1年はあっという間。ホントに年を取るのが年々早くなる。
今年最後の週末で大忙し、もっと時間が欲しい!!!!!

で、ダーリンは私の為に時間を作ってドライブに付き合ってくれました。
土曜日はお弁当を作ってからお出かけ。
まず始めにヒルズバーグで有名なパン屋さんに行き、いつものパンを買いました。
お昼前に行ったにも関わらず、あと2個しか残っていなかった。なんとまぁ、、、

それから近くのスリフトショップによって、もう少し北にあるサルベーションアーミーにいきました。
ここは広大な敷地に家具や食器、洋服などのショップが点々とあるので
家族連れがピクニックがてら買い物にきています。

weekend1


その後近くのドライクリークをドライブしていたら、丁度キャバネの収穫に出会いました。
この辺は元々ジンファンデルが有名でしたが最近ではキャバネやメルローを植えているみたいです。
シェブロンの古いトラックが現役で働いてた。かっこい〜!!!
weekend2

この赤いトラックも丁度ブドウを運び終えて帰って来た所みたい。がんばれ〜
weekend3

このヴィンヤードはどのブドウの柵の端にもバラが植えてありました。
みんなオールドローズで、ちょうど満開を過ぎた頃です。
weekend4

そのままドライブしていたらここも小さなワイナリーですが
入り口にパンプキンを飾っていました。
weekend5

偶然見つけたAR Trailsの看板!さっそく→をたどって行ったら
けっこう山奥のスタジオでした。
彼女はプロのアーティストでカタログなんかの表紙も手がけていました。
家の目の前に広がる畑とワイナリーはご主人様と息子さんでやっているそうです。

weekend6

日曜日もなるべく早起きしてサンドイッチを作って2人でお出かけ。
今日は南に下ってペタルマに行きました。
ダウンタウンのすぐ近くの公園で偶然見つけた蚤の市
もちろんアンティークもあるのでルンルンして見に行ったら偶然友達がTシャツを売ってた。
weekend7

ここが本日の目的、AR Trailsのスタジオ。ここはスタジオ専門の建物らしく
沢山のアーティストがここを借りているので一度に見れるからお客さんも多いです。
毎年このスタジオに来てJoanne Tepperさんというアーティストに会いに来ます。
彼女の作品はとっても繊細で力強くパワーが溢れているとダーリンは絶賛しています。
ジョアンのサイトはhttp://www.joannetepper.com/
weekend8

ペタルマは古い町なので今時の建て売りではなくちょっと昔のおしゃれな家が並んでいます。
どの家もエントランスのお庭がきれいで本当に夢みたい。
ここはハロウィンの飾りをしていた小さなお家です。
weekend9

この後はセバストプールに向かってドライブ。
アンティークとスタジオを見てかえりました。
関連記事
スポンサーサイト



← SFOの空港で | ホーム | ソーヴィニオンブランクの収穫 →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
