スポンサーサイト

--/--/-- --:--



SFOの空港で

2011/10/21 04:17
ただいまサンフランシスコ国際空港のラウンジで買ってきたお寿司をつまみながら
白ワインでくつろいでます。
やっとほっと出きったって感じでメールの返信にいそしんでます。

あっという間の1ヶ月ちょっとで、今夜は残ったソーヴィニオンとメルローの収穫
ちょっと残念だけど、私は一足先に日本に帰ります。

一昨日はサンタローザの画材屋さんでCharles Beckerさんのセミナーを受けに行って来ました。
とってもファンタスティックなスティルライフを描く方でした。

10年前に日本の三越でも作品展をしたそうでとても親切にして下さいました。
来年、帰ったら彼のセミナーを続けるつもりで楽しみです。

なお子さんごめんなさい。
一度も電話しなくって。
とっても忙しくてちょっと心に余裕がなかったかな。

また来年帰ったら電話します!

帰ったら怒濤の1週間、クラスと作品展でてんてこ舞いかな。
取りあえずがんばります。


関連記事
スポンサーサイト



← 銀座ソレイユ2人展開催 | ホーム | 今年最後の週末 →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
