スポンサーサイト

--/--/-- --:--



銀座ソレイユ2人展開催

2011/10/24 19:23
本日10月24日(月)から29日(土)までの間、
銀座ソレイユギャラリーRikaちゃんと2人の作品展を始めました。

朝早く車で行ってセットアップし、午後から公開させてもらいました。
早速片山智佳子さんと菅谷さん、Rikaちゃんの生徒さんからもお花を頂きました。
その後もアシーナの紅林社長とRikaちゃんのお友達からもお花を頂きました。
ありがとうございます。

sank1

左側のガラスの棚にはRikaちゃんの作品を中心に飾っています。

sank2

正面の右側に今年のホビーショーで飾ったバラと紫陽花のガーデンシェルフを飾りました。

sank3

右側のコーナーにはバラと葡萄のワインセラーやグラスホルダー
大好きなワインカラーでコーディネートした作品を飾りました。

sank4
関連記事
スポンサーサイト



← 一坪ショップへ出店します。 | ホーム | SFOの空港で →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
