スポンサーサイト

--/--/-- --:--



すかんぽと高山の夕食

2011/05/28 22:25
高山から帰って来ました。

火曜日の夕方に家を出て、中央高速にのって諏訪SAで休憩したとき
娘が温泉に入りたいって言い出したからSAの温泉に始めて入って来ました。

入浴料は500円で貸し切り状態でした。気持ちよかったです。
夜の10時に到着。

水曜日と木曜日はお天気も良くってすかんぽ、わらび、たけのこ、うど、
よもぎなどを採りにいきました。

地元の友人と一緒なので採って良い場所を案内してもらいながら
夕食に使う食材を手に入れて天ぷらやきんぴらなど山菜ずくしの夕食でした。
関連記事
スポンサーサイト



← 赤いランプ | ホーム | すかんぽの収穫 →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
