スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ご来場ありがとうございました。

2011/10/29 21:29
本日、無事作品展が終了致しました。
ご来場下さいました皆様方には大変感謝しております。

お手伝い下さいましたなおみさん、お疲れさまでした。
また来月のひと坪ショップもお世話になりますが
どうぞよろしくお願い致します。

これからサンタクロースを仕上げてから、
ショップで収納とディスプレー用に使う木箱を沢山作って
値段付け等々、、、忙しいけど楽しい時間。
アンティークって見ているだけで、、、楽しいです。
見つけて買った時のうれしさが蘇ります。




関連記事
スポンサーサイト



← 8日まで二子玉川の高島屋でワインフェアー | ホーム | 一坪ショップへ出店します。 →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
