スポンサーサイト

--/--/-- --:--



8日まで二子玉川の高島屋でワインフェアー

2011/11/03 22:41
11月11日から始まる銀座ソレイユの作品展で開催するサイレントオークション
に出品するサンタクロースをやっと仕上げ、撮影日の午前に何とかお届け。

悩みに悩んで、描いたり消したりの繰り返し。やっと解放されたって感じです。
ついでに三女と一緒に銀ブラしてきました。

5丁目?だったか茨城県のアンテナショップで苺ソフトクリームを食べました。
特産の納豆をランチメニューにしたとってもリーズナブルなお値段で
おいしそうなサラダのランチもありました。

昨日から8日まで二子玉川の高島屋ワインフェアーがあります。
本館の地下1階のワイン売り場カリフォルニアワインテイスティングも出来ます。

もちろんダーリンが作っている Nakai のワインも販売致します。
メルロー04、シャルドネ06、ソーヴィニオンブランク09の3種。
ワインの販売はこれから年末にかけてが一番忙しい時です。

クリスマスソングが流れてくると何となくうきうきしてきて
素敵なレストランでおいしいワインを飲みたくなりますよね〜。
関連記事
スポンサーサイト



← 明日からひと坪ショップ開店! | ホーム | ご来場ありがとうございました。 →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
