スポンサーサイト

--/--/-- --:--



明日からひと坪ショップ開店!

2011/11/10 22:39
怒濤の1週間。ほんっとにがんばりました。
梱包兼ディスプレー用の箱を10個作ってペンキを塗りながら
商品の値札付け。これがまた大変でした。殆ど徹夜の1週間。

アンティークに関しては一つ一つに詳細を書き込まなければいけないので
A4のシート1枚埋めるのに2時間はかかってしまいました。
でも御陰様でとってもきれいな値札が出来ましたよ。

詳細は明日写真に撮ってきます。
お隣のブースは片山智佳子先生のブース。
なんと本人は大阪の作品展で出張中ですが、何せ結束力の強い生徒さん達が
大勢いらして準備万端という感じでした。

では明日から3日間がんばります!
関連記事
スポンサーサイト



← ひと坪ショップ無事終わりました | ホーム | 8日まで二子玉川の高島屋でワインフェアー →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
