スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ひと坪ショップ無事終わりました

2011/11/13 22:33
3日間と短い期間でしたが無事に終わりました。
沢山の方にご来場頂きましてありがとうございました。

写真はゆっくり撮る暇も無く、何せ毎日授業もあったので、、、
大庭さんに任せきりで休憩時間の交代に他の生徒さんにも手伝っていただきました。
ありがとうございました。

土日は三女もお手伝い。やもすればヨチヨチ歩きの時から知っている人もいるので
みなさんに大きくなったわね〜と声をかけられ少々困惑気味でしたが
大庭さんいわく、とっても一生懸命に手伝ってくれたそうです。

2人共開店前からずっと手伝ってくれて、本当にありがとうございました。

例の白い箱の棚に飾ってみました。とっても使いやすかったです。(自画自賛)
今回はいろいろな種類のアイリッシュコーヒーマグを飾ってみました。

show1

コーナーも上手く飾れましたよ。
赤を基調にキャンベルを並べてみました。

show2

こちらの棚はババリアの手描きのプレートや珍しいエンボス模様の
C&S、プレートやボウルを飾ってみました。

show3

この棚はリモージュババリアドレスデンなど華やかで優雅な物ばかりです。

show4

これからネットショップの商品も入れ替えていきますので
よろしかったらご覧下さいませ。

関連記事
スポンサーサイト



← 幸せな瞬間。 | ホーム | 明日からひと坪ショップ開店! →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
