スポンサーサイト

--/--/-- --:--



新装開店?

2011/11/25 00:25
サンタローザトレジャーのショップの方はこつこつと商品の入れ替えを
しておりましたがやっと一段落致しました。

今回はミルクガラスのフラワーベースオールドパイレックスのミキシングボウル
力を入れてみました。

まだまだ沢山あるのですが全部載せきれないので売り切れ画面が無いように
補充して行きます。

ダーリンは火曜日に来日。
私は銀座でお仕事だったのでお迎えに行けず、リムジンバスで帰って来てもらいました。
ごめんなさい。

私の為に荷物の半分はお宝でした。アンカーのグラス空き缶ババリアのプレートなどなど、、、
ホントにありがと!

次の日は朝から柴又の帝釈天までお散歩。家から徒歩40分くらい。
途中の小川沿いの遊歩道がいい感じです。
いつも寅さんの映画で有名な高木屋さんで葛餅を買ってバスで小岩まで帰ります。

夕方早めに銀座に出て美登里寿司へ行きました。
5時前だっていうのに長蛇の列。でも待っても食べたいのでがんばりましたよ。
いつもの板前さんの前のカウンターに座れたのでラッキーでした。

その後は今度の日曜日にワイン会を開いて下さる六本木のマルズバーへご挨拶。
畑から持って来たピオネーの干しぶどうと黒にんにくを持って行ったら
とっても喜んで下さいました。
オーナーの奥様と3人で記念写真を撮って帰りました。


関連記事
スポンサーサイト



← 新宿高島屋でワインフェアー開催 | ホーム | ネットショップ更新中 →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
