スポンサーサイト

--/--/-- --:--



日本橋三越ペイント展で

2011/12/22 21:32
昨日はダーリンと2人で日本橋三越で開催されているペイント展に行って来ました。
初日なので午後からゆっくりなんて思ったらとんでもない!
すっごい人でした。

ブースの入り口からなおみちゃん(くまがい先生)と久々の再会。
早速ダーリンをご紹介。
次に井川先生に会って、またまたダーリンにご紹介。
奥に行って智佳子ちゃん(片山先生)とお食事会にいく約束して
久しぶりに2人の共有のお友達とも再会。
今度みんなで佐倉(成田の手前)のお友達の家に行く約束をしてお別れしました。

それからヴォーグ学園でもお世話になっている谷野先生の所にご挨拶。
いつもダーリンのワインを絶賛していただいているので、やっと紹介することが出来ました。

佐々木先生は接客中でしたがちらっとご挨拶。
最後に原宿陶画舎の校長になった宇田さんと久しぶりに再会しました。

本当にこういう機会でないと会えない人達ばかりでした。
前日の銀座ソレイユのセミナーに京都から来て下さった生徒さんや
いつもアンティークを買って下さるお客様にも会えて良かった。

作品展も素晴らしかったです。

来年の上大岡京急百貨店ペイント展ではチームクリヤマも出店するので
今度は私も生徒さん達とがんばります。


関連記事
スポンサーサイト



← 二子玉川高島屋のワインイベント | ホーム | しばらくぶりで →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
