スポンサーサイト

--/--/-- --:--



二子玉川高島屋のワインイベント

2011/12/28 17:04
先週末からダーリンと私は家のリビングの床を張り替え作業。
とにかく大変でした。

元々コルクのタイルが貼ってあったのですが、縁の方から剥がれ始めぼろぼろでした。
夏から少しずつ剥がし始めたのですが、なかなか手強かった。
両面テープもべたつくし。

で、中途半端になってしまいあげくの果てに段ボール箱を敷いてしのいでおりました。
ところがダーリンは許せなかったらしい。みっともないと嘆いておりました。

家に来る度こつこつ剥がし始め、半分終わった所で買っておいたタイルを貼る事になりました。
サンダーで床をきれいに削り、ホコリを押さえる為に水性のシーラーを塗ってから
すでに接着剤が付いてシール状になっているイミテーションのタイルを貼りました。

カッターで簡単に切れるので貼るだけならとっても簡単!
隙間に目地をしてパパッと出来上がり!!
おかげ様で気持ちよく大掃除もできました。

今日と明日は二子玉川高島屋地下1階のワイン売り場で毎年恒例の
カリフォルニアワインフェアー午後2時から6時まで売り場でお仕事。

本当にご苦労様です。
明後日はお墓参りして今年はもう終わりです。

関連記事
スポンサーサイト



← 1年を振り返って | ホーム | 日本橋三越ペイント展で →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
