スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



1年を振り返って

2011/12/30 21:57
毎年毎年この時期になると思うこと、
今年もあっという間の1年だったと。

30代の時はいつも走り回っていたけれど、
仕事がきちんと形になっていったのでとても達成感がありました。
40代は何となく降り舞わされて、いつも頭の中がぐるぐる回っておわっちゃった。
仕事は思うように出来ず、不完全燃焼だったかな。
とはいえ波瀾万丈の40代。体重の変化も波瀾万丈。

50代になったから今度は本当に好きな事を時間をかけてじっくりやっていこう。
残っている時間を大切に使わないとね。
教える絵はやっぱり基礎が大切、色は個性かな。
描きたい絵は静物画、バラと葡萄。
アンティークはリネンを少し集めてみようかな。
畑はトマト、にんにく、アスパラを植え替えて葉物と大根。
もう少し葡萄畑もダーリンに教えてもらいながら、ソーヴィニオンから育ててみたい。

というのが来年からの目標。

生徒さんを始め沢山の方に今年もいろいろお世話になり支えて頂きました。
本当にありがとうございます。

ネットショップのお客様にもいつも感謝しております。
小さなお店ですがどうぞ末長くお付合い下されば幸いでございます。

今年もあと1日、どうぞ皆様良いお年をお迎え下さいませ。

関連記事
スポンサーサイト



← ダーリンが帰国して | ホーム | 二子玉川高島屋のワインイベント →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。