スポンサーサイト

--/--/-- --:--



久々の女子会で

2012/01/26 00:19
昨日は銀座ソレイユで今年最初のセミナーでした。
前日の雪で交通機関の混乱を朝から心配しておりました。

横須賀では雪は降らず、朝からピーカンでしたが東京に近づくにつれ
屋根に積った雪景色を見ながらちょっと不安になりました。

有楽町の駅前も雪かきに追われている感じでした。

夕方5時に駅前で去年の三越で約束した食事会の待ち合わせ。
今回は銀座7丁目のコドリー道り、丁度美登里寿司の斜め前の
路地を入ってすぐ左側のビルの地下にあるEDパーラーという
とっても小さなちょっと隠れ家みたいなダイニングバーに行きました。

ダーリンのワインがグラスで飲めるので気軽に行けそう。
ディナーはシェフのお任せで、生ベーコンの薄切りがのっているサラダや
まぐろのカルパッチョ、キャンドルで暖めているたらことオリーブオイルの
ソースをかけて頂く温野菜、一口ステーキやパスタなどなどでした。

本当にこじんまりしていて一人でも飲みに行けそうなお店でした。
使っている食器が私の好きなアンティークだったので
思わずどこで見つけたんですかって聞いてしまいました。

オーナーの方達もアンティークが大好きだそうで、
早速、私のお店のお話もさせて頂きました。

帰りは3人でスタバによってラテを飲みながら
まだまだ話し足りないと言わんばかりに盛り上がってました。

やっぱり女子会って楽しいよね。
お互い気も使わず言いたい事も愚痴も聞いてもらえる。
男子禁制だね。
関連記事
スポンサーサイト



← トールペイントカーニバル in 横浜に出店します。 | ホーム | ダーリンが帰国して →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
