スポンサーサイト

--/--/-- --:--



トールペイントカーニバルの作品出来ました!

2012/01/30 01:06
横浜の上大岡京急百貨店で開催するトールペイントカーニバル
展示販売する作品が出来ました。

どちらも手放してしまう作品なのでしっかり画像を撮っておきました。

パンジーは既製のブック型のボックスにオイルで描きました。
アンティーク仕上げにしてちょっとヴィクトリアンな雰囲気です。
でもこの写真を撮った後に忘れな草を描き直しました。
だからもっとリアルになったかな。

箱自体もしっかりした作りになっていていい感じですよ。
仕上げはマットスプレーで仕上げた後にクリームを塗りました。

ただ今、同じ箱にバラとすずらんを描いております。

pangy


こちらは11人の作家による会場限定販売の作品です。
初日の朝10時から1時間だけの間に受付。
11時30分から抽選だそうです。

壁掛けのフレームでという指示がございましたが
飾りだけというのは私の趣旨にあいませんので
勝手ながら使えるフック付の壁掛けシェルフに描かせて頂きました。

このシェルフはいつ買ったか覚えておりませんが、
昔アメリカのコンベンションで買ったであろうという素材です。
本当はペギーストックディルのデザインを描こうと思って下準備して
おりましたが、急遽変更させていただきました。

アクリルとオイルで描こうと思っていたけど、アクリルだけで十分描けたので
そのまま仕上げてしまいました。

細かいけど意外とラフな感じに描き込んでいけるので
描いていてとっても楽しかったです。

アクリルで久しぶりに楽しめたので、時間があったらもっと描きたい。
デザインは3年程前に西武ドームで開催されたガーデニングショーの時に
撮った写真をベースに、小物や配置を替えてデザインしました。

garden-kq


これから搬入までの間、売り出すアンティークの値付け作業。
いつまでかかるか分らないけどがんばらなくっちゃね。
関連記事
スポンサーサイト



← 3月4月の銀座ソレイユセミナー作品です | ホーム | トールペイントカーニバル in 横浜に出店します。 →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
