スポンサーサイト

--/--/-- --:--



京急トールペイント展初日

2012/02/09 20:17
本日 上大岡京急百貨店トールペイントカーニバルの初日でした。

昨日の搬入は生徒さんやRikaちゃんに手伝ってもらって何とか終わりました。
皆様お疲れさまでございました。ありがとうございます!

ブースの全体はこんな感じです。

京急1


正面手前のディスプレーです。
私の作品と大船の生徒さんでアクセサリーを作っている方の作品も販売させて頂きました。

眼鏡用のチェーンネックレスは私のリクエストで作ってもらいました。
もう老眼になる眼鏡が手放せないのでいつも首からぶらさげてます。

京急2


丸いデモンストレーション用のテーブルはリモージュやババリアを飾りました。

京急1

Rikaちゃんと私の販売作品も無事に完売。ありがとうございました。
ちょっと安心。

ブースにいらっしゃるお客様ともいろいろお話ができて
たのしい5日間になりそうです。

明日は大船のクラスを終えてからなので2時半には着く予定ですが
土日は朝からがんばります。

皆様のお越しをお待ち申し上げます。
関連記事
スポンサーサイト



← トールペイントカーニバル無事終了しました。 | ホーム | 3月4月の銀座ソレイユセミナー作品です →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです。

なかなかお店ステキにできてますねー。ショウの御成功おめでとうございます。私も近場のアンテイークショップにちょこちょこ行ってます。スノホミッシュは数年前、いくつかお店がCloseしたりしてましたが、また最近もりあがっているようです。大きなモールはまだそのままですよ。あなたの好きなブルーサファイヤを探しましたが、あまりありませんでした。私はスヌーピーのガラスの貯金箱と掛け時計をゲットしました。またいつか一緒にいきたいですねー。
2012/02/21 10:31 | URL | ジプシーラムズ [ Edit ]



Trackback

Trackback URL:
ホーム
