スポンサーサイト

--/--/-- --:--



トールペイントカーニバル無事終了しました。

2012/02/14 00:16
2月13日京急百貨店のトールペイントカーニバルが無事終了致しました。

夕方5時から生徒さん達にお手伝いして頂き、搬出も2時間足らずで終了。
毎日のお店番も交代でして頂きました。本当にありがとうございます。

アンティークは去年から販売しましたが、去年も買いましたと言ってくださったり、
期間中に2度も3度もいらっしゃって下さるお客様もいました。

気になっていた商品を買いに戻って下さった方もいらっしゃいましたが
すでに売れてしまってがっかりして帰ってしまったお客様もいらして
申し訳ありませんと伝えるしかありませんでした。

私もそうですがやっぱり良いなと思った物はその場で買わないと
売れてしまうんですよね。本当に悔しい思いを沢山してます。

いろんなお客様に安くて良い物がありますねってほめて頂いて
嬉しかったです。私も良い仕事が出来て満足しました。


沢山のお客様、お手伝いしてくださった生徒さんに感謝しています。
皆さまありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト



← サンタローザに帰ってから | ホーム | 京急トールペイント展初日 →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
