スポンサーサイト

--/--/-- --:--



サンタローザに帰ってから

2012/02/23 05:44
2月15日に成田空港に着いて、いざチェックインしようとしたらエラーが出てチェック出来ない!

係員に聞いたら お客様はESTAの有効期限が切れているので新規に申し込まないと
チェックイン出来ません。  だって。。。

どうすりゃいいのよ、こんな時に! って思ったら、すぐそこに有料のPCがありますだって。
時間が無いから急いで手続きして下さいませ、とのこと。
だけどユナイテッドはAカウンターでPCはFカウンター、距離にして200mは大げさですか?

とにかく全力で走って100円玉に両替してもらってネット画面を睨めっこ。
ふだんマックを使っているのでマウスのボタンからして操作が異なり四苦八苦。
近くに居た若いお兄さんを捕まえて前の画面に戻りたいとか、@マークはどうすりゃいいの?とか

とにかくおばさんむき出しにして何とか終えたのに最後のボタンを支払いではなく更新クリック
やった〜と思ってカウンターに駆け込んでチェックインし直したらまたダメと言われてしまいました。

ど〜して!って叫んだらお支払いされました?って聞かれたの。
あっ、更新ボタン押しちゃった。もう後の祭!!!!

お客様、あと10分しかございません!お早く手続きをお済ませ下さいって冷静な顔で言い放った。

再び全開で走り、私は再び冷静になってPC画面と格闘し最後の支払いボタンクリック
やっとの事でチャックイン出来ました。こんなに焦ったのは何年ぶりだろう。

たしか19年位前にも時間があるからってラウンジでビールなんか飲んじゃって
そろそろ良いかとチャックインカウンターに行ったら、お客様チェックインは閉め切りました。
出発まであと30分です!

え〜お願い乗せて!とせまって、係員に付き添われながらセキュリティー出国カウンター
VIP待遇ですり抜け無事にたどりついた事は今でも忘れられません。

それからは成田に着いたらとにかく真っ先にチャックインを済ませるようになったのは言うまでもありません。

サンタローザに帰ったらガラージに積まれた山の様なアンティークに本当にびっくり!!
毎日の様に電話でどこそこで何を買って来たって話しは聞いていたものの
いったいど〜やってこれを持ってかえればいいのだろう。。。

とにかくガラージから車を出して足の踏み場も無いくらい荷物を広げ、
毎日のようにCOSTCOに通って、丁度良い箱をもらって6日間かけて何とか
カテゴリー別仕分けしながら整理出来ました。

シアトルなおこさんとはスノホミッシュによく行ったけど、
本当にあそこでお店が開けるくらいになりましたよ。御陰様で。


crystal picher

昨日サルベーションアーミーで買ったミルクピッチャーとシュガーポットのセットです。
クリスタルガラス製でバラの柄エッジングしていました。
持ち手の所にとても細かい細工がしてあってとってもきれいです。
私のお宝がまた一つ増えました。
関連記事
スポンサーサイト



← ボタンとカメラとラスベガス | ホーム | トールペイントカーニバル無事終了しました。 →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

メッセージをありがと

いつもメッセージをありがとうございます。
なかなか電話出来なくてごめんなさい。いつも気がつくと11時を回ってしまいます。
日曜日からラスベガスでペイントのセミナーを受けに行くので帰ったら日本に帰る前に電話します!
2012/02/24 18:39 | URL | Takako [ Edit ]



No title

このガラスのセットいいですねー。こういうの大好きです。私はあいかわらづ、プリンセスハウスのセットをなんとなくさがしてます。もうひとつ最近気になっているのはティーカップのミニチュアです。スノホミッシュにもあるんですが、親指くらいの小さなテイーカップで高いのは100ドルくらいするんですよ。今はまだ見るだけですが、Ebayにもあるんですよね。Spode Miniatureで詮索してみてください。
2012/02/24 08:59 | URL | ジプシーラムズ [ Edit ]



Trackback

Trackback URL:
ホーム
