スポンサーサイト

--/--/-- --:--



3週間ぶりの我が家とお誕生会

2012/03/08 17:48
今回は行きも帰りもトラブル続きでした。
サンフランシスコから帰る時もいつもなら前の日にパソコンでチェックイン出来るのに
今回は何故か出来なくて、カウンターで相当待たされました。
あげく、バゲージが72と74パウンドでオーバーしてますだって。

トランクの2パウンドオーバー(1キログラム相当)はすぐ出せるけど
4パウンドオーバー(2キログラム相当)アンティークの箱はひもをほどいてテープを切って箱を開けてと一仕事。
結局アンカーのグラスマグカップを3個程出してもう一度測り直してテープと紐をかけ直し。

何となくオーバーしたら絶対出さなきゃだめだよね〜って思って持って行った梱包用テープが正解!
セキュリティーチェックも今回は荷物をあけられて時間がかかり、ラウンジでワインを飲む暇も無く搭乗。

成田ではいつものコースでジョイフル本田によっていろいろ買い込んでフードコートのカフェでラテを買って
帰りました。ここのエスプレッソはおいしいんです。

高速は渋滞も無く順調で8時過ぎに帰宅。

この日は3女の14歳のお誕生日。長女とそのお友達がお誕生会をしてくれました。なんとまぁ。
長女の一つ年上の女の子はおとなしい感じだけど気が利きます。
もう一人20歳の男の子は山ピー??って誰だか知らないけどアイドル似なんだそうだけど
ホントにまぁ息子にしたいくらいだった。

と〜っても気が利くし、愛想は良いし、何でも気持ちよく手伝ってくれるし。
おまけに料理が得意で娘の誕生ケーキのショコラも作ってくれました。
ミートソースとホワイトシチューを餃子の皮に包んであげたのも彼!

家にも欲しい!こういう子。
お母様は上大岡の近くでオーガニック専門のレストランをしているそうで、
このショコラケーキも白砂糖を使ってないんですって。おまけにお豆腐で作った
生クリームみたいなソースまで持ち込んでくれました。

久しぶりに楽しい時間を過ごす事ができて良かった〜。



akane14

関連記事
スポンサーサイト



← モチーフつなぎのミニショール | ホーム | 最後の一日 →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
