スポンサーサイト

--/--/-- --:--



5月のセミナー作品と今日の女子会

2012/03/19 23:43
今日は銀座ソレイユで1DAYセミナー
明日は春分の日だというのに何でこんなに寒いんだろう。

いくらなんでもダウンのロングコートはねぇって思って普通のコートを着ていったけど
寒くて震えてしまいました。あ〜早く春がこないかなぁ、、、

そういえばダーリンも電話でサンタローザも今夜は霜が降りそうだって言ってました。
日本から持って来た5年目の栗の木はすでに芽が出ているので霜よけにカバーをかけました。

ソレイユには5月のセミナー作品と頼まれていた原稿を収めて一先ず仕事の目処がつきました。
5月22日のセミナーはこのコンビニエンスボックスです。


2012,5ソレイユ

セミナーが終わって夕方4時にソレイユでリカちゃんと待ち合わせ。
久々の女子会です。


5時過ぎには7丁目の美登里寿司に着きました。平日の早い時間ということもあり
待ち時間無しであっさり着席!やったー、いつもなら30分以上は待つもんね。

いつものメニューを頼んで7時前にお店を出たらすでに長蛇の列。多分1時間以上かかりそう。
で、美登里寿司の斜め前の路地を入ってすぐのビルの地下1階にEDパーラーという
とっても小さなワインバーがあります。

以前もここで女子会をしましたが、今日は2人でカウンターに陣取ってナカイソーヴィニオン
飲みながらゆっくりおしゃべりを楽しみました。
関連記事
スポンサーサイト



← 今日この頃 | ホーム | モチーフつなぎのミニショール →



Comment Post


名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:

パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
ホーム
